愛たっぷり♡ぴかぴかな贈り物♡*.+゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょんっ♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMA登録認定講師
山本 倭加(やまもと わか)ですଘ(๑• ө•)۶ෆ

♡*.+゜

じゃじゃんっ♩
かわいいぴかぴかなこの子たち💓💓✨✨
にゃむと!!(*'o'*)

おうち時間のタロットを受けてくださった方が

『どうしても食べてほしかったので』

と送ってくださいました。・゜゜(ノД`)❤️❤️❤️

う、うれしいぃーーーŏ̥̥̥̥םŏ̥̥̥̥✨✨✨✨


じゃーーーんっっ٩(*´∀`*)۶*.。.✩

フレッシュなプルーンちゃん😍😍

開けたとたんに

「きゃあっっ😍😍」

ってなっちゃった(´,,>ω<,,`)💕💕

信州では生で食べるのが主流だそうで(✪o✪)💗

一般的にはなかなか食べる機会ないよねー!
わたしも一度しか食べたことないっ!それも今回頂くまで忘れてたし(笑)

それでぜひって贈ってくださったお気持ちがもうほんとにほんとに嬉しくて。゚( ゚இΔஇ゚)゚。💖💖💖

香りも味も最高に美味しいっっ(๑>؂<๑)💗
愛がこもってるからなおさらo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅💝


お手紙と一緒に届けてくださってね、
わたしとってもしあわせです(*´∇`*)💜💜


家族みんなで
「おいしいぃーーっっ😍」って
きゃっきゃしながら頂いてます٩(*´◒`*)۶✨✨


本当にありがとうございます💗💗💗
るんるーーん♩♩♩

*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


おうち時間の女神式タロット無料鑑定*.。.✩
まだ募集してますので
ご興味ある方はこちらご覧くださぁい٩꒰。•◡•。꒱۶
↓↓↓♡*.+゜