沖縄のラジオ、FMレキオで毎週水曜日16時~17時放送の『神様は沖縄とバリにいる』... | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

この投稿をInstagramで見る

沖縄のラジオ、FMレキオで 毎週水曜日 16時~17時放送の 『神様は沖縄とバリにいる』 に、先週に引き続き今週もっ♡ 霊能者の天宮玲桜(あまみやれいか)先生 @amamiya_leica がゲストで登場ーっっ(*’ω’ノノ゙*.。.☆ されまして♡ がっつり聞かせていただきましたっ(ФωФ)✧ あのね、、 あーもう普段、 「人間視点の中で自分を高めたりクリアになろうとしてるΣ」んやなぁって 思ったよね今日聞いてて。 やっぱり天宮先生のお話聞いてると 天宮先生のエネルギーダイレクトに感じられるじゃん♡ 包まれるやん♡ そしたらさぁ、 天宮先生の感覚って、わたしたちと全然違うからさぁ、 自然と、周りがなくなる感覚というか 『自分』だけになるというか 自分に集中させられるというか なんかそゆ感じ❤️❤️❤️ 人間視点から神様視点・魂視点 外側意識から内側意識 そこに自然と導かれていく‥♡ 天宮先生がそうだから、影響受けてそうなるってすごく当たり前に自然なことなんだけど。 そうやってぺりぺりっと余分な意識剥がしてくださって で、せっかく剥がしてくれたのを、また無意識に拾い食いして人間視点に戻っちゃうんだけど😂😂😂 だから繰り返し繰り返しお話聞かせていただいたり エネルギーに触れたりっていうのがすごく大事になってくるけど いやもーやっぱね そっちが断然心地好いのわかるから 離れられないし離れたくないっ!ぎゅぅ♡ みたいな感じなんだけど(♡ˊ艸ˋ♡) やっぱりもっともっとたくさんの人に味わってほしいって思うー✨✨✨✨ しかも、 この人間視点の外し方がひと味違うのが このラジオだからってゆーとこがあってね DJのおーちゃんが めちゃくちゃ最高なのっっ!!!💕💕💕 リスナーさんたちの質問への天宮先生の答えに さらに突っ込んでく感じがすごくよくて そこでどんどん深まってく感じがあって 今までこゆ話聞いたことないよー!って人にも耳馴染みがいいっていうか 入りやすい感じするのー♡ おーちゃんめちゃめちゃ可愛いしっっ(♡ˊ艸ˋ♡) 喋り方、可愛い、、好き(*´pq`*)💓笑 今日の放送終わりにね、 また来週の出演決定してたから(๑´ლ`๑) 【FMプラプラ】ってアプリダウンロードして、 FMレキオを選択してぜひ聞いてみてーーー❤️ でね、アプリの番組表から番組選択してメッセージ送れるから 質問送るとね、霊視で答えてくれるよ💕💕 恋愛 体調 仕事 お金 どんな悩みでもおっけー🙆 放送で採用されなくても全部見てパワー送ってくださるから エネルギー調整してもらえるし、勝手に悩み解決されちゃうかも🤣 きゃー不思議ぃぃ♡ステキぃぃ♡♡ 10月10日には大分で直接逢ってお話聞けるからね😍😍 これはほんと絶対ヤバい!!!!!(いい意味だよ!!!笑笑) たのすぃみ♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚ わたし、霊能者は天宮先生しか知らないけど ほんとそれでよかったなぁぁって思ってる(*´∇`*)✨✨✨✨ あまり、霊能者という意識もなく好きだからって理由だけで逢いに行ってたし❤️ 霊能者という肩書きへの壁はまったく感じてなかったなぁーー 視られてるのがわかるからドキドキとかはしてたけど(笑) それくらい、肩書きなんてすっとばして(つまりこちらの肩書きも何も気にせず)ありのままウェルカムに迎えてくれる先生です💓💓💓 #沖縄ラジオ #ラジオ #FMレキオ #神様は沖縄とバリにいる #天宮先生 #天宮玲桜 先生 #霊能者 #霊能者ユーチューバー #真理 #お悩み相談 #霊視 #神様 #魂 スピリチュアル

山本 倭加♡야마모토 와카♡Waka Yamamoto(@waka14fuly)がシェアした投稿 -