ソーダライトちゃんとスモーキークウォーツちゃん♡*.+゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

またまたっ(♡ˊ艸ˋ♡)
パワーストーンちゃんたちが来てくれました♡


この前のと別時期に頼んでいたもの♡
今回のは家族分とママちゃんのお友達(わたしも仲良し♩)の分💗
まとめて頼んでました💓


わたしは丸玉どうしてもほしくて、それだけお願いするつもりが
申し込みのときにママちゃんが、
ひとりだけないのもなんやしお手頃やから買っとく?と買ってくれました😂😂

それぞれにめっちゃキレイなのが届いて♡



わたしのブレスはソーダライト!

開けたときびっくりしたー!!
ブレスでこういう色、模様は初めて!

まばら模様でマットな質感なので
見たとき
「きょ、きょ、恐竜のたまごっ!みたいっ•0•!」
って思った笑笑

て、恐竜て、わたし、女神暦の宿命数5なの(๑⊙ლ⊙)
恐竜じゃーーーーん笑笑
これはもう魂爆発じゃーーーん笑笑

で、ずっと恐竜のたまごにしか見えなかったけど(笑)
今はだんだん、宇宙のような地球のような感じもしてきて😍

にしても
今までのわたしとは全然違う感じ、色も雰囲気も。

わたしのイメージにない感じじゃない?

とゆーことは

「わぁー今までになかった新しいエネルギーが入ってくるんだぁ💕💕💕」

とか

「わたしの中に眠ってた別の何かが呼び覚まされるんだぁ✨✨✨」←恐竜わかちゃまんかっ!?笑

って
うきゅっとしてる(♥️óωò♥️)

届いてから着けてるんだけど
初めは似合わないと思ったのが、
だんだん馴染んできた感じするーーー♡•ᴥ•♡
時間経つほどしっくりしてくるこのするめ感(笑)もよき(๑´ლ`๑)


2つ連続でブルーブルーなので
こころの浮き沈みをゆっくり落ち着けてくれるのかもーという気もするし♡。・゚


天宮先生が見立ててくださる天然石はね、
全部、ひとつひとつに魂入れをしてくださいます💗

その人のエネルギーを石に入れてくださる♡
チューニングする感じなのかな💓
だからその人だけの相棒になるんだなぁ💗

ただ買うだけじゃないんだよね(*´∇`*)
ものすごく時間もパワーも使ってひとりひとりのために用意してくださってます。・゜゜(ノД`)
うぅ、、いつもありがとうございますo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅💖


ちなみに
石は意思を持ってて
誰のとこに行くか自ら決めてるんだって♡
ロマンチックだよね(pq*´꒳`*)♥️♥️*。


そしてほしかった丸玉ちゃんは
スモーキークウォーツ💕💕


こころの魔除け😍
握りしめるときゅぅん💓と深呼吸したくなるよ♡

神様の愛と宇宙の聖なる力と共に‥
はぅ♡ロマンチック⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑

わたしのところに来てくれてありがとう💗💗💗

゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡
わたしの人生のお師匠様
天宮玲桜先生の講演会が開催されます(pq*´꒳`*)♥️♥️*。

天宮玲桜1000人講演会
2020年10月10日(土)
14:00~15:30(開場12:00~)
大分県宇佐文化会館・ウサノピア

天宮玲桜1000人講演会HP
゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡