アクアマリンちゃんとわたしの9年♡*.+゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

天宮先生お見立てのパワーストーンのブレスレット届きました😍
わーぃ💓💓

申し込み当時、めっちゃ体調悪くてママちゃんが買ってくれまひたんㅠㅠ💗
ひん、、ありがと♡。・゚

じゃんっ♡
(切れてますが‥奥のメッセージにも注目です🐣)

アクアマリンベリル🐚
ひゃぁぁーーキレイーーー✨✨✨

海‥🌊
どんな石か調べたら
今の自分にぴったりすぎてねㅠㅠ

しかもー、
海‥

初めて天宮先生とお逢いした時に

(その時の)オーラの色が
ブルー系で
紺とか水色とかのグラデーション

って教えていただいたの♡

それを思い出した(♥️óωò♥️)

初心‥なんかそんなとこにも繋がってるような
もう一度スタート

そんな気持ちもするよ(´;ω;`)


9年以上前に出逢わせていただき
家族共々お世話になり、
ほんとに何度も何度も救っていただき
天宮先生がいなかったら
今頃わたし生きてたんだろうか‥
と、本気で思う꒦ິȏ꒦ິびぃ‥

本当にどうしようもないときに
最後には
天宮先生しかおらへんーーー꒦ິȏ꒦ິ

てなります。
それくらい、心の支えで、
その支えがなかったら
とても生きてこれなかったんじゃないかと思う。

天宮先生が教え続けてきてくださった真理。

この概念を知らなかったら
ほんとに今日まで生きてくるの無理だったと思う。

もちろんまだまだ未熟だけど
ずびーんて絶望しても必ず希望を思い出せる。

それは天宮先生のおかげです♡。・゚

まだ出逢っていないみんなにも
ぜひ出逢ってほしい♡*.+゜

今年の10月10日に
天宮先生の故郷の大分で1000人講演会があります٩(*´◒`*)۶♡

わたしも行きます♡。・゚
自分の足で歩いていくんだって決めてる!
歩けるようになるって決めてる!!٩(๑>∀<๑)۶

ぜひみんな天宮先生に逢ってみてーーー♡
逢えば分かるから!

初めてお逢いしたとき
ご挨拶したら、目の色がほんとに変わって
「ひぃ!み、視られてるーーー(´⊙ω⊙`)💦」てびびって固まったの今も覚えてる(笑)

その後にお言葉をいただいたときは
涙だばだば出ました(´;ω;`)

心の奥深く、苦しかったところを
見抜いて包んでほどいてくださったから♡

何より天宮先生は美人でおもしろい。笑
霊能者って怖いイメージあるかもだけど
天宮先生はおもしろい。笑
明るくておもしろい。笑

お話すんごく楽しいよ♡♡♡

一緒に大分行こーーーー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

アクアマリンちゃん
じぃぃーと見つめてたら
空にも見えるし海にも見える♡。・゚
大自然のパワーいただきます(pq*´꒳`*)♥️♥️*。

天宮先生の講演会はこちらから😍😍😍