切ったぁぁーーーー!!!!! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ぱつこしましたしてもらいましたあいこちゃんに💗


いひーーーー(๓´罒`๓)💗


ド素人のあいこちゃんありがとう。笑
てかド素人やのにちょこしべんきょーまでしてくれて꒦ິȏ꒦ິ♡

🕊️「どうせお家出やんからどーなってもいいよ」
って何回も言ってんのに
🐇「あ、ヤバイかも‥」「 あーやってもたかこれは」「お、まずいな」

とか言い続けてたのに
最終いい感じになってたーーーー٩(●˙▿˙●)۶💕💕💕
わほーい💗

こ💗ま💗うぉ💗

あ。前髪は自分
そこまでは切ってくれんやった笑笑


そして記念に撮ったびふぉーが
恐ろしくホラーな件、、、
後ろ姿怖ないっ!?!?

長っ!!!!!怖っっ!!!!!

怖いとゆーことは
そーとーいろいろ憑いてたんだろうねー
そらそーだ。笑笑

潔くぱばーーいしました🙋
あんにょーーーーん🙋

一番長いとこで骨盤過ぎてたとこから肩までやから
長さ半分以上切ったね☺️
いろいろ楽チンなりましたすっきりーん💓💓

次はショートでもっとすっきりしたーい(*´∇`*)💓💓

安心してお外出れるよなったら
切ってもらいに行くー(⋈◍>◡<◍)
今は出たくない怖がりだもん。笑


でね
軽くなってから
あいこちゃんのピアノで歌ってたら
いいこと思い付いちゃって٩(๑>∀<๑)۶💗


音楽活動復帰することにしたぁぁーーー٩(*´◒`*)۶♡.。.:*♡

いえーーーーーー٩(*´∀`*)۶💕💕💕💕💕


あ!こうやって復帰しよっ😍
っての歌いながら思い付いたら楽しくなっちゃってさ(♡>艸<♡)

あいこちゃんの心の準備無視(笑)して
復帰します宣言だけひとまずしたった勝手に♡笑笑

今の時期じゃなかったら思い付かなかったなぁぁきっと💗

世の中が不安で不安定で
怖い怖いてなってて

わたしも怖がりだからこそ
そこに同調するんじゃなく

自分を楽しませて喜ばせてあげて
好きなことに心を向けて
明るく軽くすることって
すごく大事💗


いひーーーー(๓´罒`๓)💕💕💕

おめめのアトピーまた結構出てて
さすがに見る方が痛々しく感じるかと思って隠してる(笑)