髪の毛が、とうとう、骨盤まで、、、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

髪の毛が骨盤まで伸びたよ!!!!!

わお!!わぉ!!!WOW!!!!

それに気づいて
えいもう切っちゃおー(⋈◍>◡<◍)って

見納め写真撮ろ♩って

前にジミンちゃんが使ってたフィルターつーかおっ💜って
撮ったつもりが
なんでか動画始まって

「おぃん?動画??おー‥ま、えぇか止まるまで待と💗」思て
ほんで出た年齢見て
「ほ!21!?うへへぇ💗😏」と
にまっ😏ってしたとこで止まったのが動画の一部始終でごじゃ笑笑


ではどーぞ(笑)



写真撮ったらもっと若返ったじゅうろくちゃいぇーい😍😍
いや老け顔過ぎやろ笑ㅋㅋㅋ


あ、左目赤くて腫れてるの(実際はもっと赤いのん(≧ε≦))はアトピーがね
8か9年ぶりくらいに出たん!!

去年末からじわじわ来とって(12月のバンタンペンミの時すでにゆるく出てたけど、メイクしたら分かんないくらいだった💗)

今これかなりましになってきたんよ💕💕

ピークん時は目が半分なるまで腫れてたΣ(*꒦ິ⌓꒦ີ)
目ん玉ごろんごろんするしふさがって前見えにくかったもん(T∇T)

落ち着いてきててありがたいよー(♥️óωò♥️)


撮ったの全部載せとくわ💗いひー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


フィルター慣れして
ノーマルな自分の顔がもはや分からない🤣🤣🤣

てかさてかさ
これもはや
骨盤までの見納め記念写真ちゃうくて
ただアプリで遊んどるだけの写真やないの‥(๑⊙ლ⊙)


ちょっきんしたあとの写真
また載せるねー♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


ちなみにお家ちょっきんですよ‥‥‥‥ぇぇ。

美容院は世の中落ち着いたら行く💗
でも切りたい思たら待てないやん(笑)
から切っちゃうんだよぉぉぉ٩(*´◒`*)۶♡.。.:*♡