女神の世界に入ってからの変化♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

女神に入ってからの変化✧・。(✪▽✪*)・。✧


わたしは
天宮先生と出逢うまで
ものすごく苦しい生き方を選択してたと思う。

なんかいっつもどんだけ闇深いねんってゆー恋愛の歌を創って歌ってたし
歌うことが自分の苦しみを吐き出せる唯一の方法でもあったし。

悲劇のヒロインに浸ってたんだと思うけど(もちろん自覚症状なし(≧∇≦。。笑)

わたしが自分は最低だと思っていたこと、
当時周りに居た人たちにことごとく全否定されたわたしの行動、
思いきって女神仲間に話した時、
すんっごーくあっさり認めてくれたんよね(´⊙ω⊙`)

え?何が問題?
みたいに、むしろそんなわたしをまるごと受け容れてくれたんよね。
わたしの行動ひとつでわたしという存在をジャッジする人はいなかった。

すごく嬉しかったし有り難かった✨✨


そして、わたし
正直な話、天宮先生と出逢ってたのに
人生のどん底まで堕ちました(;o;)

全然理解できてなかったから
御神託もまったくできなくて
自分の心を殺し続けたんよね(o´ェ`o)
結果、身体が死んだ╭( ๐_๐)╮

そこでやっぱりわたしが助けを求めたくなったのは天宮先生だったし
安心させてくれたのも天宮先生だった✨✨

まだ全快してないけど
このどん底落ちたのすらも神様の愛なんやなっていうのも
ぼんやりと感じてきてる💖
こういう形で護ってくれたのと、気付きを与えてくれてるのと。。


そして、歌が、かろうじて生きてる(精神的な面で)自分をなんとか支えるための手段だったのが
自分の喜びであり、自分の幸せであり、魂が喜ぶ行為に変わったことは
大きな変化だと思う💖
歌いたいこともがらっと変わった時期があったし(๑´ω`๑)

身体壊してからもまた歌ってるときの感覚が変わったんだよー✨✨✨✨

それってやっぱ生き方のベースがちょっとずつ変わってってんだろな💓


女神の世界は
本来の自分へと還っていこうとする人たちが集まっているから
いろーんな自分を見ることになって悶絶や葛藤やいろんな感覚を味わうことになるけど
どんな自分を見せても大丈夫、許されてるって思える世界💖

それは
表面的な大丈夫、や、いいんだよー、じゃなくて
もっと深いとこで全肯定されてる感じ。

それって天宮先生の深い本当の愛がこの世界のベースにあるからだと思う(*´∇`*)💕💕

しかしびふぉーあふたー写真が分かりやすいのなかたよ🤣

びふぉー
2011年の天宮先生と出逢って間もない頃😘


アフター
こっちは先月٩꒰。•◡•。꒱۶


わたしも再受講するよ(≧∇≦)💕💕