昨日、大好きな韓国の音楽授賞式メロンミュージックアワード(MMA)があって中継見てたん... | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

View this post on Instagram

昨日、大好きな韓国の音楽授賞式 メロンミュージックアワード(MMA)があって 中継見てたんだけど、 ベストバラード賞とったロイキム氏のステージにえらく感動したo̴̶̷᷄ ɞ o̴̶̷̥᷅ 周りはほぼほぼアイドルで派手なステージが展開される中で この広さでたったひとりで ギター1本で弾き語った。 お客さんだって自分だけを観に来てる人たちではない中で。 これって究極に自分を信じてないとできない。 彼のステージは 他の音を必要としないくらい むしろ他の音があったら逆に邪魔になるんちゃうかくらい 声に全てがあった💖 元から彼の声が好きで 以前なんかの、アメリカでのKコンだったかなでも弾き語っててうわぁってなったけど いろいろと創り込まれたステージももちろん大好きだけど こんなにもシンプルでこんなにも響くっていう‥ シンプルだからこそ響いたんだろうな💖 もっともっと自分の声を信じてあげたくなったし 究極そこだけでいい、って 内側に潜っていける感じがして ほんとに大切なことに気付かせてもらえた💖💖 わたし自分の歌声自分で好きだから(〃艸〃)💓💓 もうそれだけでいいって💖 外側はいいんだよもう💓💓 감사합니다💕💕 https://youtu.be/EuzwfnfA_2k #自分を信じる

山本 倭加♡야마모토 와카♡Waka Yamamotoさん(@waka14fuly)がシェアした投稿 -