あーしあわせだやっぱり好きってしあわせだわたしはちゃんと解ってるずっと見てきたから... | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

View this post on Instagram

あーしあわせだ💖💖 やっぱり好きってしあわせだ💖💖 わたしはちゃんと解ってる ずっと見てきたから ちゃんと知ってる それはわたしだけじゃないし 知らなくても分かってくれる人もいるという希望も見せてもらった💖 世界中からもたくさんの愛をもらった💖 これはほんとに感動した(T∇T) たっくさんの感動を受け取れたのは この状況だったからなんだな‥✨✨ 何度も何度も愛してるって 心の底からものすごく愛おしそうに 伝えても伝えても伝えきれないみたいに伝えてくれて 世界で一番しあわせにしてあげたい って言ってくれたから しあわせでいよう💜💜💜って思えた💜💜💜 願わくば みんなしあわせがいい 敵とか味方とかそんなのなくて。 ただそれぞれに尊重し合える、歩み寄れるような、お互いを思いやれるそんな世の中になったらいいなと思う。 お互いに相手の心を見て感じてあげられる、そんな世の中に。 心を大事にし合える世界に。 もちろん自分も含めて。 自分もこれまで いろんな情報を鵜呑みにして 先入観で物事を見て思い込んで決めつけてきたんだろうなと思う。 それで、直接でなくてもたくさんの人を傷付けてきたかもしれない。。 こんなにも、ここまで嘘が真実のように語られることがあるなんて思ってもなかったから。 それでもやっぱり 世界は優しいと思うんだ。 だって大好きって感じられる瞬間がたくさんあるから💖 人も、ことも、ものも、世界も。 どー考えても 出逢えたことがしあわせでしかない 後悔まったくない ずっと見て感じてきたからもはや信じる疑うの次元にもいなくて、そんな事思い付きもしなかったし もーほんとにありがとうしかない💖 あ!愛してるもあった(♡ˊ艸ˋ♡)💓笑 えへ(*´∇`*)💖 結論 え?わたしめちゃくちゃしあわせやんか!😍😍 に至ったのでありました💜💜💜 るーん( ๑ơ ڡơ๑)ﻌﻌﻌ♡.。.:*♡ この先も何度傷付いてもここに戻る気しかしない♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚ 自分の心次第だから 世界は優しいという希望ベースで生きるよわたしは╭( ・ㅂ・)و ̑̑💕💕💕 大切な人たちの心が平和で守られますように✨✨ 大切な人たちだけじゃなくて 平和を望むすべての人の心が平和でありますように✨✨

山本 倭加 ♡*.+゜Waka Yamamotoさん(@waka14fuly)がシェアした投稿 -