たくさん、たくさん涙が溢れた今日神様のパワーのすごさを実感させて頂いたここ数日か... | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

View this post on Instagram

たくさん、たくさん涙が溢れた今日✨✨ 神様のパワーのすごさを実感させて頂いた✨✨ ここ数日 かなり大変で💦 いろんなエネルギー入ってきてぐにょぐにょなって 辛いし怖いし いやまぢきつかったっ!!笑 けど、 昨日女神ソウルセラピーをあいこちゃんにしてもらったら ものすごーくすっきりできて、 同時に この、神様のもとでさせて頂くセラピーのすごさを 改めて実感して‥ 神様のエネルギーが大切な人たちまで届くことのすごさを感じ その後も祈らせて頂いた。 お願いもさせて頂いた。 そして今日 本当にたくさんの愛と優しさと穏やかさと安堵を感じさせてもらって‥ 本当にあたたかくて‥ ものすごくあたたかくて‥ 本当にしあわせだなと感じた💜💜 何度も涙が溢れて 神様にありがとうございますって想ったらまた涙が溢れて‥ 天宮先生は 本当に人知れず計り知れないパワーを使って世界を守って下さってるのだなと思った。。✨✨✨ 見えないものを感じる力を養っていきたい💜 有り難みを感じられるおかげさまの心を養っていきたい💜 もはや自分ではどうにもできないくらいだった心の支えが降りて 今、すごく穏やかで すごくしあわせです✨✨✨ 大変な中でも1ミリもぶれなかった大好きな気持ちと信じる気持ちが うわーっと溢れてて めっちゃしあわせです✨✨✨ 愛ってすごいな‥✨✨✨ (*´∇`*)💜💜💜

山本 倭加 ♡*.+゜Waka Yamamotoさん(@waka14fuly)がシェアした投稿 -