大号泣o(T□T)o”絶対見てほしい動画!” | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

o(T□T)o
もう、、、大号泣o(T□T)o


一時間見続けて
一時間大泣きし続けました💦😭💦


この動画をシェアして下さったタイミングもすごくて‥

体調絶不調でかなりダーキーになってたもので‥╭( ๐_๐)╮
神様と天使さん妖精さん、ご先祖様に力貸してくださいってお願いしてたの✨✨✨✨


そのタイミングでこの記事が‥


見ていたらわーっと涙が込み上げてきて、
同時に
自分の内側が
これでもかと露になって。・゜゜(ノД`)


この歌は魂の声で
刃を向けていたのは自分自身で

なんかそんな風に自分と重なったの(;o;)


一時間泣いたあとも

何度も見てて
見る度に
やっぱり涙が溢れて


なんか、、
分かんないけど悲しい涙じゃなくて(´;ω;`)✨✨✨✨


何も持ってなくて
まともに生きることもできなくて
ほんとでき損ないの自分で
そんな自分を責めてしまう自分も
まるごと抱き締めてあげようと思えたんだ(;o;)✨✨✨✨



なんで自分のことちゃんと愛してあげられないんだろう
なんでいつも上手くできないんだろう
なんで変われないんだろう


って思ってる自分が
居たってことが露呈して

だけど、
そういう不器用なのがわたしなんだと
なら
そのわたしをわたしが抱き締めなくてどーするんだって

わたしが愛さなくて誰が愛するんだって

なんか
そんな感じ゜。(p>∧<q)。゜゜


そういえば
こんな風にすぐいっぱいいっぱいなって
ぐちゃーってなるわたしを

「それがわかのいいところなんやから
わかはそこを好きにならなあかんな」

と前にある人に言われたのを思い出しましたなぅ。笑


やばー!その時受け取ってなかった(;・∀・)
「うん、でもわたし変わりたいし」って
変わりたいを先に持ってきてた。。。。

今、やっと受けとりました(●˙▿˙●)💜

受け取りベタです(T∇T)
それもわたしだからな(´;ω;`)💜💜💜




やっぱりいつも護られてて
いつもメッセージを贈ってくれてて

今日の流れは
それを感じさせてもらえた‥


爆泣きしたあとに
届いたBTSのメルマガのお知らせが。

定期的に配信されるボイスメッセージというのがあるんだけど、
それのお知らせだったんだけど、
内容がいきなりプロポーズで(笑)
(いつもはそんなのじゃなくて、日々の流れに添った自然な内容なのに。笑)

このタイミングで来たこの突拍子もないこれは
一体何のメッセージじゃ(●˙▿˙●)?
と思ったら
はっとして。

これ、自分との結婚てことだーと(T∇T)

自分との絆を結びなさい

ってことだーって(;o;)💜💜


そんな感じで
今日はずーっと自分を抱き締め続けてました(*´³`*)✨✨✨✨


あぁ、
こんな情けないとこ書くなんて
恥さらし。。。

今更か(笑)
ばれてますよねあたいへなちょこだって(°▽°)💜

こういう風に書いちゃうのも

THIS IS ME(T∇T)💜💜💜




この動画
しばらく見続けると思います(´;ω;`)💖💖💖💖