❅今夜です!!♡.。.:*♡❅ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

みなしゃーん❤️

今日の夜23時暇ですか!?

NHKのSONGSに
BTSが出演します!!💕💕

SONGS、番組の製作陣が
めちゃめちゃ素晴らしくて!

自分たちの仕事に誇りを持って
ものすごく心を込めていいものを創ろうとしている番組だというのが分かるっ!

そんな番組へのしゅつえんがめちゃ嬉しくて。・゜゜(ノД`)

🌟

ウリバンタン、ほんまにえぇ子たちですねん(;o;)❤️

『自分を愛すること』を実践して心がけている彼ら✨✨✨

ひとりひとりまったく違う個性だけど
みんな純粋でピュアで誠実で
人間性が素晴らしい✨✨✨✨

デビュー前から一緒に宿舎で暮らしてて
みんなめえぇっちゃ仲良し!!

びっくりするくらいラブラブ(♡ˊ艸ˋ♡)💓
「おいおいお前ら付き合ってんのか!?」ってくらい笑笑

誰かと誰かが喧嘩しても、必ずみんなで集まって話し合って解決するし❤️
お互いを尊敬しあってる💕💕

🌟

アイドルという肩書きでありながら
デビュー当初から自分達で音楽を作っているクリエイティブ集団✨✨✨✨

アイドルという枠組みを超えて、
やりたいことをやっている
アーティストであり芸術家❤️とわたしは思ってる(ღ˘︶˘ღ)💕💕

全身全霊でのパフォーマンス、
ダンスの切れのよさ、揃い方、尋常じゃないです。

難易度も尋常じゃないすごく激しいダンスを踊りながら歌えるのが
恐ろしいくらいすごい‥✨✨✨✨

時にかっこよく、時に美しく
時にセクシーでエロい❤️
彼らのパフォーマンスが大好きで
ずーーーっと見てしまいます✧・。(✪▽✪*)・。✧

ほんとに
ひとりひとりが
命かけて、すべてをかけて
ステージに上がってて
すごいんだよぉぉーーー。・゜゜(ノД`)

来月にはビルボードのステージに立つことになったり、
歴史的快挙を次々に遂げていくほどめちゃめちゃ人気なので

これ以上売れられても困るんだけど(笑)

やっぱり日本でももっともっとたくさんの人に彼らの素晴らしさを知ってほしい(*´∇`*)✨✨✨✨

何より素晴らしいのは
こういう賞やなんやらを追いかけているのではなく
楽しむこと、やりたいことをやることに重きを置いていること💕💕

そして、愛情深く
いつもいつもファンに感謝と愛をいっぱい届けて
お互いの支えでいよう、
遠くないよ、そばにいるから、ということを伝えてくれる真心のある子たちです✨✨✨✨

まぢそんけーですっ。・゜゜(ノД`)❤️❤️❤️

簡潔に書きたかったのに‥笑

もし時間あったらぜひ観てみてね💖💖

Twitterのスクショ❤️
内容素晴らしいから載せさせてもらいます✨✨✨✨