♡♡♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日ときのーのインスタの写真まとめて上げたい気分ー♩

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚


パック後のワントーン明るくなった気がするるんるーん٩꒰。•◡•。꒱۶


使ったパックはメディフィールとBTSコラボの黒。


ずん。
中身まで黒かった。笑
まるでぬすっと。笑

敢えて載せる。ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

使用感ぐー(b''3`*)
ただ匂いが苦手だった。・゜゜(ノД`)
なので残ってる分はあげることにするーっ♡

いっぱい入ってるティーツリーのは匂いも好き(≧∇≦)
あと3種類まだ使ってないのあるので好みであることを願う✧(๑ơ ㅂơ)笑

まあ一番多く入ってるティーツリーが気に入ったから他の合わなくてもすでに満足っ(⋈◍>◡<◍)
ってゆー単純なやつです(๑ºั∀ºั๑)ㅋㅋㅋ


゚.*・。゚♬*゜


この子、運命の出逢い♡
昔使ってたお気に入りの指輪(落としてなくしたㅠㅠ)と同じデザイン!!
またあったらいいのになぁと思ってたの!

指輪はなかったけど、嬉しくてきゅんってなったのでゲト♥️


゚・*:.。✡*:゚・♡




アラカンパーニュのけいくー♡*゜

昨日は神戸だったのよ(●´ω`●)💖💖
ネックレスも神戸でゲトだよ♥️


ショートケーキは下にカスタードクリームが😍

タルトはブルーベリー💜💜💜
地味な見た目とは裏腹な美味しさ!!

どっちもほんと美味しかった💕💕


.•*¨*•.¸¸♩.•*¨*•.¸¸♬


最後は
かんどーのツイート✨✨✨✨


バンタンジミニのツイ💜
泣けました(。•́ωก̀。)✨✨✨✨

理由はインスタ読んで!!笑笑

‥で、
インスタで書き忘れたんだけど‥

ハーネスベルト、、、やばいぃー!((o*>д<)o
萌えまふるぅぅ(*ノ▽ノ)♥️←完全崩壊ㅋㅋㅋ

真っ白に黒ってゆーこの感じが最高にセンスいいよね✧・。(✪▽✪*)・。✧

このジミニと、ホビくんもしててどっちもきゅん💓

韓国でのファンミのとタイプが違うけどどっちもステキ❤️
うん、でもやっぱり
このジミニのぐるぐるが一番萌える♥️笑笑


ちなみにハーネスベルトじゃないサスペンダー組もきゃわゆい(♡ˊ艸ˋ♡)💕💕


でもこのジミニのんは歌いにくそう、、、ってそっち目線にもなってしまうのな(●˙▿˙●)♡笑


いーなハーネス、ちょっと自分もファッションに取り入れてみたくなった♡

好きなブランドで、レースと合わせた可愛いの見たことあって♡
その時は興味なかったけど、
こんな似合うの見たら、
そゆのいいかもって興味わいてきたぁ♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

ほんまにたんじゅーーーん(♡>艸<♡)ㅋㅋㅋㅋ