生きているだけで みんな 人間合格っっ❣❣٩(*´◒`*)۶♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょん(♡˙︶˙♡)

わかちゃまん
こと

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加ですʚ(*´◡`*)ɞ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


今日
ガンガンに歌っていたら(笑)

ふと
思いつき

録りまひた(。ơωơ。)


オリジナル曲の『ライフ』
の冒頭キラキラ

あなたが生きている
それだけで なんて愛しい世界なんだろう
どこまでも離れても
わたしは この幸せを 歌うよ


フルコーラス撮ったけど1分しか載せられないらしいので
冒頭だけㅋㅋㅋ

オケ流しながら
スマホで録ったので音質悪いよ(*´罒`*)うふ♡


フルコーラスは

ただ、ふぇいすぶっくはアップロードしたら
さらに音質が下がりました。・゜゜(ノД`)あふ。


いちおゆーちゅーぶ
フルコーラスと歌詞♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


この曲は
最初
たったひとりの人を想いながら創り始めました。

離れてしまった人に

あなたはとても素晴らしい存在だよ
美しい存在だよ

って伝えたくて。


でも
創っていくうちに

「あー、この"あなた"って
この人だけじゃないな
世界中のみんなのことなんだな」

って気付いたの。


そして数年前
叔父がなくなったとき

その"あなた"に
わたし自身も含まれてたことに気付いて。


ただ生きている
それだけで
素晴らしい存在

みんな素晴らしくて
愛おしい

自分のことをどんなにダメだと思っても
情けないと思っても

そんな時ですら
本当は素晴らしい存在であることに
変わりはない♡

生きている
それだけで
人間合格っっ❣❣

だね♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚