自分を抱きしめてあげること*.。.☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょんにょんっ♩

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加ですʚ(♡˙︶˙♡)ɞ


...εïз✿*・.。.:*


この動画で話してること聞いて感動してしまったんですけどー!。・゜゜(ノД`)💖💖💖💖



自分を愛することについて訊かれて
ナムジュンくん(後ろでマイク持ってるリーダーくん)

毎日
自分に愛してるよって伝えてる
と。(自分で自分をとんとんってしてあげながら)

しかも1日3回。

そうすれば自身が変わると信じてる、と。


感動するぅぅー(;o;)✨✨✨✨


回数決めて自分への声かけ毎日実践してるって‥

なむくんあなたスピですか!?笑(♡>艸<♡)
素敵すぎるんですけどぉぉー♡♡♡



わたしもスピリチュアルな生き方を取り入れ始めた時、(まだ自分が嫌いで最低で情けない人間だと思ってたずうぅーっと前の頃 、、、)
毎日自分への声かけやってたな‥♡

嫌ってる場合、その分好転反応すごいですが(キモいーおぇおぇーてなる。笑)
でも
効果は大!!♡



こういう話聞くと、
スピリチュアルな話や宇宙の真理を知ってる知ってないはどうでもいいけど(笑)
感覚的にやっぱり近いものがあって
だからわたしは自分の人生にバンタン(=BTS=防弾少年団)を引き寄せたんだなと
つくづく思うー(●´ω`pq)☆⌒
(あくまでわたし視点で書いてまふよ♡)


ゆんぎくんの「人と比べちゃいけない」
っていうのも
ほびくんの「自分のほんとの願いを見つけ出してあげること」(言い方は違うけどこゆことよね♡)
っていうのも
すさまじく頷きたくなるぅ(pq*´꒳`*)♥♥*。


話してはったこと正確にでなくわたしの解釈で書いとるから
ぜひ一度
↑の映像観てみてほしいな✨✨✨


...εïз✿*・.。.:*


バンタンは根底に愛が流れてる♡.。.:*♡
とわたしは感じてる(ღ˘︶˘ღ)

love myself
love yourself
って言葉ではよく表現してはる♡


そういう人たちだから
なんもよう知らんうちにでも瞬時に惹かれたのですな。(♡ˊ艸ˋ♡)


四次元と呼ばれてるテテちゃんなんかは完全に宇宙人だし(๑⊙ლ⊙)
どうみても人間ぢゃない。笑


こんな彼らだからそりゃワールドワイドにひろがるよねー(♡˙︶˙♡)

と、バンタンにめろめろなわかちゃまんでし(๑´罒`๑)

7人みんな好き♡♡♡
ひとりひとりにそれぞれについて熱く語れるくらいだよ!笑

それぞれ個性がまったく違って、その個性たちが融合されてるから(灬╹ω╹灬)


にしても生まれて初めて
無縁だと思ってたアイドルを好きになったよ(笑)


アイドルって言っても
アーティスト集団
クリエイト集団
だもんなぁぁ♡

歌もダンスも演出もクオリティ高すぎる!!!
やからアイドルって実はあんまり気付いてなかったのだよ(笑)


ほんま好きぃぃぃ♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚

前に書いたことあるかな?ないかな?

バンタンほんとにほんとに大好きなのよ(´๑•ω•๑`)♡.。.:*♡

ちなみにファミリーみんな好きでㅋㅋㅋ
特にママちゃんとわたしがちょー好きっ(*´艸`*)

特に好きになっちゃってるメンバーもいるけど♡
まだ言わない。笑
みんな好きだもん!笑笑ㅋㅋㅋ

ちょうどこれ書いてた時にそのメンバーくん関連ですごいこと起こった!!
何このシンクロぉぉ♡笑
わたしがほんとに好きすぎてよくシンクロ起こってます。(天使とか、、笑)

今日はARMY(ファンのこと)にとってしあわせなスタート記念日なのね♡初心者なので初めて知った♡♡♡
ARMYステキ♡

以上ひとりごと。笑


...εïз✿*・.。.:*


なむくんに共感したので
わたしも毎日の実践♡

自分をぎゅってしたり
胸に手を当てたりして
「愛してるよ」とか「全部受け容れるよ」とか
声かけまた始めたよ٩(*´◒`*)۶♡


そうするとハートが開く感じになって
(ほんとの自分というか、奥底の自分というか♡)がめっちゃ喜んでるのが分かって、
わたし自身も嬉しくなっちゃうのだ(♡ˊ艸ˋ♡)

自分の内側にぐっと入れる感じ‥♡♡♡


すごく大事なこと
思い出させてもらって
感謝♡.。.:*♡
なむくんありがとぉぉー(ღ˘︶˘ღ)




せっかくバンタンのこと書いたので♡写真公式Twitterからお借りしました(●´ω`●)♡