女神暦鑑定無料100人チャレンジ!!お申し込み募集のお知らせ♡(紹介です♡) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加ですʚ(●´ω`●)ɞ


今回は
わたしがおこなった【しあわせ使命判断無料100人チャレンジ】の
【女神暦バージョン】をやってる原まりこちゃんを紹介しますっヽ(*^▽^*)ノ

※しあわせ使命判断は名前からでしたが
女神暦は生年月日から3つの数字を出して紐解いていきます♡.。.:*♡

自分の特徴を知ることで、ありのままの自分を受け入れられるようになりますよっ(♡ˊ艸ˋ♡)


わたしの大好きな原まりこちゃんは
女神暦マスターになったばかり♡
(上の写真の1番右♡)

11月が終わるまであと1週間、てとこでマスターになったにも関わらず、
迷うことなく、即100人チャレンジに参加!

100人チャレンジは、日本メンターアカデミーのしあわせ使命判断認定講師、女神暦マスターたちが一斉におこなっていて、
募集期間が11月末日まで、と期限が決まってます。

にも関わらずこのタイミングで挑戦始めるって
すごくない!?(✪̼o✪̼)

そしてすでに20人の方が申し込んでくれてるそう♡

とにかく今は100人の鑑定をしたい!って
とにかく女神暦をやりたいんだー!って情熱で取り組んでるよ٩(*´∀`*)۶

始めたばかりだからたくさんの方の鑑定をしたいって気持ち、分かる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡♡♡

まりこちゃんは
対面と電話セッションで募集を始めたけど、
逢ったり話したりするのは勇気いるなーっていう方のために(わたしみたいなね。笑)

『一言メール鑑定』

を新しいメニューとして加えてくれました(≧∇≦)♡

これなら簡単で気軽に申し込めるねっ(♡˙︶˙♡)


メール鑑定でもっと聞きたくなったら
電話や対面に切り替えることも可能なので
まずはお気軽にメール鑑定からでも試してみてくださぁぁい٩(*´◒`*)۶♡


いきなり電話や対面ももちろんおっけー(b''3`*)
30分枠の間なら、いろんな相談にも乗ってくれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
女神暦を通して、あなたの個性を知った上で答えてくれるからね(oゝω・*)♡


申し込み期日は
11月末日までだからあと2日!

お申し込みやメール鑑定はメッセンジャーが必要になります♡
Facebookに登録すると使えるようになるよ٩(●˙▿˙●)۶

詳しい内容は↓↓↓からチェックしてね(oゝω・*)


まりこちゃんはからっと明るくて優しくて
ばすっとした潔さもあって
歌もうまいっ٩(๑>∀<๑)۶
シンガーソングライター出身だからね(♡>艸<♡)

受けるときっとすきっとするし、何より楽しいはず♡

ぜひ試してみてぇぇ٩(*´◒`*)۶♡.。.:*♡


わたしの鑑定を受けてくれた方もぜひともーっ♡*.+゚٩(๑>∀<๑)۶♡*.+゚



♡♡♡♡♡♡