lilieha (リリエハ) ♡ YouTubeにアップしました♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょんにょーん٩(*´∀`*)۶♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
天宮流しあわせ使命判断認定講師

山本 倭加ですʚ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ɞ


...εïз✿*・.。.:*


 1111のゾロ目の日♡
なんとなくおめでたいので♡ㅋㅋㅋ

久しぶりに曲をお届けします(⋈◍>◡<◍)

CD化希望の声が多かった曲を
YouTubeにアップしました(♡ˊ艸ˋ♡)




゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚



lilieha
作詞・作曲 / 山本 倭加

伝えたいと思った
ここに居ること、ただここで息をしてること
そこにどれだけの愛が 溢れているか

求めれば足りないものだらけ
気付くだけでいい、感じて
今、あなたを護り 包み込む存在を

lalie lalie u lilieha
lalie lalie u lilieha
lalie lalie u lilieha
lalie fu fu lilieha

手を当てて…きこえる あなたの鼓動
一瞬一瞬を 刻んでいるその音 lilieha
lalie fu fu lilieha


命がここに在ることを喜ぶ魂の声に
誘われるまま 自由になり共にゆこう
lalie fu fu lilieha



゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚ ゚*.。.*゚



liliehaというフレーズは
fairy taleと同じで響きから生まれた言葉?です♡

かつてのユニットの名前、LiLieHaは
もちろんこの曲からつけました(*´ー`*人*´ー`*)

愛と光の呪文*.。.☆

という感覚です♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

アレンジは
教会や讃美歌のイメージで゚.*・。゚♬*゜
あくまでイメージですが♡ㅎㅎㅎ


この曲はずっと歌い続けたい曲のひとつ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*

ユニットは解消したけど
曲名を名前にしてまで込めた想いは
変わっていないから(*˘︶˘*).。.:*♡


自分を殺して動けなくなるほどの
にがーい想い出になってしまったLiLieHa時代だけど(;o;)

それでもね、
その軌跡も必要だったし
経験してよかったと
本当に思ってるんよね♡

うむ、やっと思えるようになったんだな(♡˙︶˙♡)


身体壊してしまったときには
今までやって来たこと
歌ってきたこと
ライブで伝えてきたこと

全部が崩れ去って

情けないとか、
歌ってること(内容、込めてること)に対しての説得力も失って恥だとも思っていたし。。。


でも、そんなんももう今はどうでもよくて(笑)


どん底の経験からやっと抜け始めている今♡

歌うために
純粋な心で居続けたい♡

と思うのだよね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


わたしは歌いたいから歌いたい♡

‥なんか変なフレーズだな。笑


でもそれだけなんよな♡


まぁ復帰はも少し気長に待っててくだされよーぅ(๑ºั罒ºั๑)♡♡♡


それまでこれいっぱい聴いて癒されてちょん♡♡♡

(* ˘ ³˘)♡cнϋ♡*