至福の瞑想♡♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

あんにょん♡♡♡

眼鏡小僧わかちゃまんです♡

むぃーん♡


※昼と髪型が違うのは昼間の記事上げた後に片方の髪ゴムが切れたので、元々お団子にしようかツインテールにしようか迷ってたので、お団子に変えたためでし。




とっても楽しかったデェトのあと、

夜に、天宮先生が今日開催された会の最初の瞑想をFacebookでライブ配信してくれました!♡


ベッドにごろんでどっぷり瞑想‥✧

思考外してゆったり先生の声を聞いて
からだが空気に溶けてとっても気持ちよくて
一瞬寝たかもしれないくらい(笑)
ものすごく穏やかで安心して

なんでこんなに安心するのかなー

って思ってたら

『魂の繋がり』

 って浮かんで、

あーそっか、魂で繋がれてるからなんだ‥

って涙がじわりん。。。


 最後には突然、

ぅ、ぅ、ぅ、
うえーーーーん(pΔq。)゚+.

って声出して泣き出しました。

悲しいとかじゃないの。
そこで感情が動いたりするわけではなく、
ただ、出ただけ✧


すっきり。


 今回もだけど、少し前にも先生のライブ配信で
なんだか神様を信じる気持ちがぐんぐん大きくなるのを感じたの♡不思議。


なんかね、委ねるだけでいいんだなーって。


委ねれば、
大丈夫の海にちゃぽんと浮かぶことができる♡

そんな感じ。


とっても大きくて深くて穏やかな愛。

ことばにするとそんな感じのものを感じて
迷いも何もかもなくなって
ただただ安心できた♡

わたしどれくらいできてるのかな、 どこまでできてるのかな、
みたいな自分へのジャッジが
ぽろりと外れた瞬間だった

これ、ほんとすごくしあわせな感覚(;д;)♡♡♡



あー、毎日瞑想配信してほしいっ!笑

その場にいなくて画面越しでも
生のエネルギーはやっぱりパワフルだなあと♡



はー、今も打ってたらしあわせで満たされた心地になってきた(๑´ㅂ`๑)♡



自分の中で心がなにか、くんっと定まった感じの
ありがたい時間だったので残しておきたくなりました(*˘︶˘*).。.:*♡