わたし、は、わたしにしか味わえない♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日は次元上昇の日


そんな日に、
とてつもなく感動することが起きて
涙がずっと出てきて止まらなくなって
一時間以上もぱたぱたと流れ続けてた(╥д╥ )✧



ほかの人にとっては
とりとめのないことかもしれないけど、
わたしには本当に奇跡みたいで
有り難くてたまらなくて、
神様の力を強く強く感じさせて頂いた♡



自分のこころが変われば周りも変わる

それを大きく感じさせてもらった(*˘︶˘*).。.:*♡



他人の想いを許し
自分の想いも堂々と認めて
どーんと構えていたら、
相容れないと思っていたその想いが溶け合って
世界がひとつ変わっちゃった!

そんな感じ(*^^*)
伝わりづらいね‥^^;
また、追々、も少し詳しくかけたらいいな(♡˙︶˙♡)



もっともっともっと
調和していきたい

自分とも人とも世界とも


改めて
そんな風に強く思った♡



たくさん出た涙は
感動と感謝と浄化と‥
いろんなものが混じってた✧

自分の中に眠ってるたくさんの感情を出してもらった感じ(*^^*)






そして‥
相変わらず変われていないところも知っちゃった‥✩笑


同じことで同じ反応をしちゃう自分。

寂しかったり
失う気がして怖くなったり‥
そんなこと感じてしまう自分もまだいる。


失うものなんてなーんにもないのになあー。笑
ただの錯覚なのにっ(笑)



でも、
そんな風に感じる自分も
それでいい、
そんなわかも乙女で可愛い♡



だって
その、怖い、の裏側には

大好き

がくっついてるから♡


だから、時々怖さが顔を出しても
どんな感情が出ても
その全部と一緒に
前を向いていたい(*δωδ*)


それすらも
しあわせのかけら♡♡♡


だって教えてくれてるから。
どの感情も
愛を教えてくれてるから。



だから
感じることを許して
そのまんま感じていると
ふーっと流れてく✧

感じることを止めなければ
留まらずに流れていく✧


そして、

結局は

大好きでいられるしあわせ♡


そこに戻る。

何かあっても、何もなくても
揺れても何しても
ここなんだよね。



だから
いつだって
どんな自分も、
怖がる自分も怖がらずに(笑)
ラブラブってして
全部抱きしめていたい*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


へたっぴな自分も含めて
全部認めて
何を感じる自分も許し続けてあげていたい♡
喜びも孤独も♡


自分のしあわせを
しあわせを感じることを
もっともっともっと
許してあげよう(ღ˘ㅂ˘ღ)



わたしは
世界中にたったひとりのわたし

だから(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚


わたし、は
わたしにしか味わえないから*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*