自分の叫び声で目が覚めて笑い出す人デス。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

天宮先生のブログ
昨夜からものすごい勢いで問答が続いてて
寝る前にずっと読んでて、寝て、今朝起きてからまた読んだんだけどね。


もー。
すごい(ФωФ)✧

何がすごいって言えないけど
すごい♡♡♡
感じさせてもらえることがたくさんです✧



でね、

『怒りを出す』

って御神託が降りてて、コレ♡



うん、
わたしもどんどん出そー!って思ったの✧



そのせいか、
わたし、昨夜の夢でめちゃめちゃキレとった(笑)

ベランダの上から、
下にいる知らん子供に(笑)


上から散々怒鳴って


「コラーー!!!!」

って叫びながら
目が覚めた(º▽º):.*೨


ぷ‥(๑⊙ლ⊙)


ぷふっ(≧∇≦)


目覚めた瞬間、
笑いが止まらない(笑)


ケラケラケラ(*´∇`*)


時々あるんだけど
自分の寝言で目が覚めて笑い出すって。。。笑



で、今、
母がずっとわたしの部屋で一緒に寝てくれてて
(身体壊して痛くて毎晩泣いてた時期に
一緒に寝てくれるようになってからずっとー♡)


まあ隣で叫んだら母もビックリして目、覚めるよね(笑)


で、わたしが目覚めた瞬間反射的に

「んふっ♡」

って笑い出すので、母も

「ふふっ♡」

ってわざと笑うのよね。


そしたら

「んふふっ♡」

ってわたしが余計に反応するのね勝手に(笑)
意識はあるんだけどまだ思考が働かない状態だから(笑)


そして二人で笑いの追っかけあい(笑)
笑いの暴走が始まるヽ(°∀。)ノ笑



何ともしあわせな瞬間(o´罒`o)♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



でね、感情に蓋しない練習でね、
今は家族に、
怒りもね、
イラッとしたらそのまま出すようにしてるの。



ムッとそのまま言う!

ぷんっ(・`□´・)!

って拗ねる。


これねー、わたしにとってはかなりのチャレンジなのよ。



たぶん、大したことじゃないんだけど。

相手の気分を害さないようにとずーっと生きていたとこあるので‥
前にも書いたことある気がするけどー



だから
怒った後で、
「あー‥」
って罪悪感がちらっと出たりするけど
(くせだからね)

でも、ちらっと出た時点で、
「ま、怒ってたら「ごめーんねっ♡」って謝ればいいよ!」
って切り替えてね。


で、自分の機嫌がなおってから
ちらって様子見たら、気にしてないんだよね( ̄∇ ̄)、、、笑


うん。
相手は言うほど気にしてない。笑
わたしのプンスカなんて、
そこまで眼中にない。
だーよーねー‘`,、’`,、('∇'*) ‘`,、’`,、



でね、
気付いたのは


「ぷんっ(・`□´・)!」

って素直にすると、
おさまるのが‥早い(*°Q°*)♡


「なんだよっ!もうっ!

ぷんぷーん!!!

ぷんぷぷんっ!!!

まったくー‥

もー。。

ふぅ。」


くらい。笑



そしたら、自分の中で後腐れないから、
その後は何もなかったように
わだかまりなく
ご機嫌で接しられるヽ(*^▽^*)ノ♩



だから、
家族に対する「好き」度が増した気がする(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


というか
無駄な覆いが取れて、ちゃんと「好き」の部分が見えてきてる感じかな(♡˙︶˙♡)


嫌なときもあるけど、それも好きのうちだよねーヽ(´▽`)/♡



まだまだ出すの下手っぴだけどね♡
でも、出すっ!!♡
怒っても罪悪感出なくなるまで極めよう(๓ŏㅂŏ๓)笑




わたしねー、今まで
相当腹黒かったなーと
思う(笑)

怒り然り、本音を出さないから
根に持っちゃうんだよね。。。(°▽°)


素直に怒ってみて発見できたっ✩



コチラにあるように

怒る必要がなくなるまで怒っちゃえー!
わーいヽ(*^▽^*)ノ

って気分デス♡なう♡笑


・・・って書いてると
あー、やっぱり家族好きぃぃぃー!!!

って気分になるし、
ありがとー♡って気持ちになれる♡


過去振り返ると、
両親のこと恨みたくないのに恨んでしまってた時期も実はあるので‥


姉と冷戦続いてた時期も何度もあるので‥


そういうのもあったからの今、
しあわせだにゃん(*´∇`*)♡♡♡

うはぃヽ(´▽`)/♡♡♡


無花果大好き♡♡♡