動き始めた心‥♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ブログ書くの久しぶりー(≧∇≦)


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(*δωδ*)ɞ


久しぶりのメイク顔ー(♡ˊ艸ˋ♡)


先日、大阪のリッツカールトンで行われた
天宮玲桜先生パワーストーン浄化会参加してきました


まだ治っていないので、これまた無理矢理行ったんだけど(笑)
天宮先生に逢いに行くためなら無理していい♡って決めてるのです♡
だって神様に逢いに行くのと同じだから大丈夫って信じられるから♡

勇気出して行ってほんとによかった♡




くじ引きで一番後ろの列の席に座っていたわたし。
一番後ろに座りたかったからラッキーだった(≧∇≦)



最初の瞑想で、
先生が浄化スプレーをしゅっしゅしながら会場内を回られて、
そのミストと香りに包まれたとたんに、
後ろに気配を感じました。


誰かがわたしの後ろに立っているのがはっきり分かるくらい。


ものすごく安心する存在でした♡



瞑想はもう鼻も出るくらい泣きに泣いてね(╥д╥ )

浄化浄化、ひたすら浄化。。。




そしてひとりずつ順番にパワーストーンたちの状態を先生が見てくださって。


「エネルギーの高いものだけを使えばいいからねー♡」って、お役目を終えてくれたブレスちゃんたちを取り出して下さいました。

終わってるだろうなーと思いながらもずっとつけていたお気に入りちゃんとも、お別れしました♡


この5つ♡さよならしました‥✧



そしてもう一度ひとりずつ、今度は一番気に入っているものを手に乗せて、メッセージを降ろしてくださって。


ちょうどわたしがしていただいてる時の写真が上がっていたのでお借りしました♡♡♡


また涙が溢れました。
メッセージを頂いた後もしばらくすんすんいってました(。•́ωก̀。)



『前に進みなさい』

『寂しい想いも辛い想いもたくさんしてきたね』

『守られているから』


このみっつだけが記憶に残ってて、
たくさん話してくださったんだけど。。。
思い出せない。

でも、覚えてなくてもいいの♡


瞑想もそうだけれど、
涙が溢れたこの瞬間はとてもあたたかくて
大きくて深い赦しを感じる奇跡の瞬間で。


そのエネルギーに包まれるだけで
そんなエネルギーを感じられるだけで
極上の喜びだから♡


その感動が収まっている上の写真から
その喜びが少しでも伝わればいいな‥♡



たっぷりたっぷり浄化して頂き、
久しぶりにね、
やっとね、
生命力が甦ってきました♡



やっぱり必然的に行ったんだなって確信しました✧



そしてね、
いつもなら座り続けるのも立ち続けるのもかなりきついんだけど、
昨日、会場では大丈夫だったの♡
むしろ、痛みがやわらいでいってましたΣ(°□°)♡



もうね、たまらなく居心地がよかったです♡
ただそこにいるだけでしあわせ♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



実はね、
わたしにとっては、前夜の先生のブログの御神託からすでに流れが始まっていました♡


御神託

御神託

御神託


このみっつの御神託に涙が止まらなくなり。

突然解ってしまったことがあったのよね。


本心に気付いてしまった。


踏み出さなきゃいけないんだって。
本当はそれを望んでるんだって。


最近モヤモヤしてた部分で
正確には9年以上なんだかんだと抱え続けてきてる部分なんだけどね。。。
そこが時々うずいてもよもよするのを繰り返してきてたのね。

あー、、重いなー‥って
もーんとしてたんだけど、


そこが急にほどけて
やっと涙が出た、、、

って、踏み出す恐怖と共に
泣けることに安心も覚えたような感覚でいたの。




そんな風に動き始めた心を
瞑想で紡がれた言葉たちや個別に頂いたメッセージにさらに後押しして頂いた気持ちで。



もちろんこの前夜の変化も翌日のメッセージを受け取れるように用意されていたことなんだと思ってます。



自分に都合の悪い御神託でも受け取る。
受けとり難いものでも、せめて受け取ろうとする。


何年も何年もメッセージを頂き続けて
やっとやっとその覚悟を持てるようになった。



だって御神託は
天宮先生の下さるお言葉は
本来の自分が、自分の魂が、真に望む方へと向かわせてくれる導きだから。



先生のことはそれくらい絶対的に信頼しています♡♡♡



だから、今回頂いた

『前に進みなさい』

というお言葉に従います(*^^*)




今まで
絶対にイヤだったこと。
変わりたくなかったとこ。


でも本当は
自由を切望してた。


そう心がね
動き始めたから
身体もついてきてくれる気がしてる(*°ั˘°ั*)



飛び出すのは怖い‥そんな気持ちもゼロではないし
揺れることもあるかもしれない。

でも、それもおっけー♡

また軌道修正すればいいだけ(*´罒`*)



『前に進む』

そのことに
希望の光を感じてる‥✧

自由な世界に羽ばたける

そんな希望✧



やっぱり本当の自分はすべて解っているんだね(*´∇`*)



動きたい。。。
うん、わたし、動き出したい(*^o^*)♡.。.:*♡




天宮先生にお逢いする度に、
出逢えたことへの感謝と
人生に対する安心を感じさせてもらっています*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*