受け容れることで‥*゜ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡




ひとつひとつ
受け容れよう


過去のすべて
後悔も間違いも どの選択も


今の一瞬一瞬
1分後に味わうことも
1秒後に味わうことも


未来のすべて
不安も恐れも
起こること全部
降り注ぐもの全部


喜びと同じように
哀しみも同じように


わたしにも いつか終わりの日が来る
その時 すべてを喜んで手放せるように


今、
過去の全部
未来の全部
今感じるもの全部

受け容れよう




今、
出逢ってきたすべての人に
ありがとうを伝えたい


わたしを好きでいてくれる人にも
わたしを嫌いな人にも
わたしが好きな人にも
わたしが苦手だと感じた人にも
傷付けられた人にも
傷付けてしまった人にはごめんなさいも

わたしを何とも思っていない人にも
わたしを忘れた人にも


ありがとうって伝えたい


いっぱい笑っていっぱい泣いて
いっぱい怒っていっぱい喜んで


誰かと味わった全部が
とびきりのギフトだったんだってこと


やっと気付いた


哀しかったことすら愛おしい



ありがとう
ありがとう

ありがとう




わたしはやっぱり
歌いたい


つぶやいている
Amazing grace

光の歌


歌で全部
届けていきたい