天使くんʚ(。•ㅿ•。)ɞと過ごしたクリスマス♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日からまた熊野本宮に帰省しています♡

この1ヶ月でなんと3回目❣❣笑

急に用事ができて家族で先月末と今月半ばに来て、
今回は、年末の納めと年越しの準備で母と二人で♡


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加ですʚ(*°ั˘°ั*)ɞ

不思議な感覚になったクリスマスイブのお月さま♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


前回書いた通り、クリスマスイブはあーちゃまと共にお友達のお家に行ってパーティーしてきました♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪


お料理はあーちゃまんの手作り(1品は母が用意してくれて♡)と、クリスマスっぽくお肉料理はお店のものを買って持っていってバイキングっぽく、
パンとケーキはお友達が用意してくれました(๑❛ڡ❛๑)


ピラフ♡パスタ♡ケークサレ♡
ポテト&サツマイモのサラダ♡
母の大根とホタテのサラダ♡


鳥の唐揚げ♡お肉団子♡ローストビーフ♡


フランボワーズのムースのケーキ♡
素敵なティファニーのカップに淹れてくれたお紅茶と共に♡


ちなみに前の週に行った時もケーキを用意してくれてました٩(๛ơ ﻌơ)۶♡


どれもこれも美味しくって!
どれもこれも美味しくって!!
2回言ってしまうくらい美味しくって!!!笑

お腹いっぱい以上に食べて( ̄∇ ̄)笑

しあわせ~でした(๑´ڡ`๑)✩


とりとめのない話から笑える話、ふか~い話まで、
くつろぎすぎて、ダンナさま帰ってくるまで居座るという(笑)



そして女子会のアイドル天使くん♡

なんて可愛いんだっっ!!
お口に注目!!♡
生まれて4ヶ月半くらい♡


目線頂きました♡これは前の週♩


たった1週間で、動き方がかなり成長しててびっくり( ゚ロ゚)!!


生後1ヶ月の時はこんなにちっちゃかったのに♡

あぁ、可愛いよぅ♡


よく笑い、よく泣き、よく動き、よく寝て、元気いっぱいー♡


そしてよく飲む♡

見つめ合う♡


可愛すぎてにまにましてしまうよっ(*´罒`*)♡


お口が可愛いよぅっ(´๑•ω•๑`)♡


山本姉妹、天使くんにメロメロです(♡ˊ艸ˋ♡)


また次逢う時はぐんと大きくなってるんだろうなあ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


ほんとにあっという間に7時間くらいが過ぎてった
とってもしあわせな時間でした*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


ありがとー♡



そして夜はとっても神聖な光に包まれた至福の時間を過ごしたのですが、
それはまた次回に´ ³`°)♬*.:*¸¸