にゅーこんろと、ベビたん♡♡♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨日、我が家に新しいガスコンロちゃんがやってきてくれましたーヽ(´▽`)/


ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

姉妹ユニットLiLieHaのヴォーカル(妹♩)

山本 倭加ですʚ(๑^︶^๑)ɞ♡


こちらが昨日いらした(笑)コンロちゃん❀


なんと、姉が懸賞で当てたのです(๑°ㅁ°๑)‼✧


以前のものが約15年使い続けてそろそろ替えないと‥という時期にきていたの✦ฺ


ナイスタイミング!!

ありがたーい((*❛ั▽❛ั*)✧*。



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



先日、ママになりたてほやほやのお友達の実家に、姉と一緒に遊びに行ってきました(σ▽σ)❀



出産直前にも逢いに行って、約1ヶ月ぶり♩

ベビたんとはお顔見ては初対面(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*



やっと逢えたー(≧∇≦)♡


なんともまあ可愛い可愛い男の子♡
男前くんです(≧∇≦)♡



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



お友達夫婦は、よく山本倭加のライブに、二人で来てくれたりもしていたの♩


結婚式では、姉妹でお祝いに歌をプレゼントしてね、ブログ遡ったら書いてると思うけど、
プレゼントに創った曲は、天使さんに導かれて創ったの!!


見事に創らされた曲。
お風呂で意図を放ったら、ほどなくして降りてきて(๑°ㅁ°๑)‼✧
慌てて出て(笑)紡いでいったの❀

あれはわたしの意思ではなかったなー♡


ゲストの皆さんを巻き込んで全員で合唱するシーンがあるという、普段のわたしならまず思い付かない展開になりましたし(*´罒`*)笑



あー、この二人はものすごく祝福されていて、愛されているんだな(♥óωò♥)


って創りながら(創らされながら?笑)ひしひしと実感しました(*❛ั∀❛ั * )✧



そして、そのことを伝えるというお役目をもらえたのがすごく嬉しかった*:。✡


ということを今ふと思い出しました(*˘︶˘*).。.:*♡



゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡゚・*:.。✡*:゚・♡



そんな二人の天使くんʚ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)ɞ



抱っこしたらすやすや寝ちゃって‥♡





もう!!!!!
ほんとに可愛くてたまんない!!!!!(*°Q°*)笑



赤ちゃんって不思議‥✧
なんというか、ありのままに導いてくれるような‥♡


一緒にいるだけで思考が止まって心が穏やかになって、
泣いてても微笑ましい(♡ˊ艸ˋ♡)
遊びに行ってる立場なのでちょーのんき✿笑



なんだか、今思い出しても赤ちゃんを抱っこしてた感覚があったかーい心地にさせてくれるような‥✦ฺ


いとおしい感覚♡


もうすでに逢いたいんですけど(*pдq*)♡笑




また次に逢う時は視界がはっきりしてきて
もっといろんな反応をするようになっているんだろうなーと思うと
再会がすーっごく楽しみです(♡ˊ艸ˋ♡)




お友達夫婦もパパとママになりたてだけど、
そんな二人の姿も微笑ましくて(*´∇`*)✩



すごくしあわせな気持ちになり、心が和みました♡♡♡


いい家族になるんだろうなあ*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*



はっぴーな時間をありがとー(๑ºั╰╯ºั๑)๛♡



自分の子にも逢いたいなー♡
まだ先のことだろうけど、楽しみだなあー♡

なーんて思う年頃に、わたしもなってきたようです(♡ˊ艸ˋ♡)*.。.☆笑