ゆっくり*.。.☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ゆっくりゆっくり
育むには時間も必要


焦ったら焦った分だけ
結局遠回りになる



自然体でいられるか
素直に笑えるか
楽に呼吸できるか


感謝の心が沸き上がる自分でいられているか


わたしが歌うのに、とても大切なこと



でも、
例え見失う時でも、
ステージに立つ、歌う、という行為はわたしを支え、導いてくれる



守られてるよ
大丈夫だよ
ここにあるよ

って、勇気づけてくれる。



どうやらわたしの宿命は
わたしが歌うことを辞めさせてくれないらしい(笑)
もちろん辞めるつもりもないけれど。笑



だからこそ
わたしは自分らしく在り続けなきゃ


‥しなきゃいけないことなんて
何一つとしてない


それでも自分らしく在り続けなきゃという強い意思が働くくらい
大きなものに背中を押される


強い自分を信じなさい
本来の姿を知りなさい


そう言われているよう



唯一無二のわたしをまるごと抱きしめて

世界をまるごと抱きしめられるような歌を(*˘︶˘*).。.:*♡



わたしの中の愛、
いっぱいいっぱいいーっぱい
育んでいこう♡♡♡