育むもの‥♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

1月はいっぱいブログ書ーこおっ♡って思ったのにすでに放置気味(°▽°)‥

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

姉妹ユニットLiLieHaのヴォーカル(妹♩)

山本 倭加です♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


いや、いろいろね、書いたりしてたんですが
なぜかアップに至らなかったっていうのが続いてました( ̄∇ ̄)


そんなわたくし、
この三連休は毎日ライブ(≧∇≦)


その合間、今夜は大好きな女神塾TV♡
絶対生で見たかった!!

ギリギリ間に合って見ることができました(♡ˊ艸ˋ♡)


やっぱり魂は知っているよね‥✧
何を愛し、何を望んでいるのか‥♡


美しいものが身体いっぱいにたくさん流れ込んで
明るく軽くなっています(*^^*)


本当に自分にとって必要な時間♡


今年の活動のアドバイスも頂いて
思わずうるっときちゃった(ρ∧*。

浄化~~✧


全部もう分かっていることなのに、うっかり。。。なアドバイス✧


明日のステージ、
また変わると思います♩

楽しみ!!!✩(≧∇≦)✩!!!



感謝についてのお話は特に、
改めて響いたなあ‥

前にも聞いたお話なのに、、忘れてた。。。Σ(°□°)


少し傲慢になっていたとこがあるなあ。


普通の感謝ではない
もう一歩踏み込んだ感謝。見つめていこう。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


そして、頂いたアドバイスをぴょぴょっとメモしたのがきっかけで
珍しくふっと気になったフレーズをいくつか走り書きしたのですが、

後から見て、
これ。

走り書きなので字が汚いですがご容赦をば(≧∇≦)笑

わー。
これ、今自分が実践してることだΣ(・艸・*)


っと気付いてしまい、

わーおわーお、と

思わずハートぐるぐる(♡ˊ艸ˋ♡)笑


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜


逢えないって

寂しい‥(。•́ωก̀。)
逢いたいぃぃーー(pлq。)゚+.

ってなったりするけれど、


その時間をどう捉え、どう過ごすか


それが自分の人生を形創っていく。


一番願う、一緒に幸せに笑っている姿♡をイメージしたら
あ、わたしはこの在り方を選びたい、って確信した(*˘︶˘*).。.:*✧



逢えないという状況も

何もないわけではなく
ちゃんと育んでいるものがある。


常にそばにいることや
直接何かをしてあげることだけが愛ではない。

深いところで繋がっているから。


゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜゚.*・。゚♬*゜


その後もね、
他のところからぽんぽんぽーんと気付きを頂き、
かちこちかちっとピースがはまっていってます(*˙˘˙*)ஐ


音楽活動もプライベートも結局同じなんですよね♡
繋がってる✩


数日前から、

は!
ほ!!
へ!!!

と活動のこともプライベートのことも
たくさんの気付きがどんどんやってきています✦ฺ


有り難い。




今、本当に大切な時期を過ごしていると感じています♡


今年の本格的なスタート(節分*.。.☆)に向けて
自分の基盤をもう一度整えている時期。


焦らない、絶対に蓋をしない、ごまかさない、
内側をしっかり感じて‥♡

この色紙が届いてからすごいっっ!!!


膿が出るわ出るわで(笑)
出て空いた隙間に気付きがぽんぽんぽーんと飛び込んできている感じです٩(๑❛﹀❛๑)۶



美しく清らかに朗らかに
2015年、生きよう╰(o'╰╯`o)╯


幸せに笑っていたいし
幸せに笑っていてほしいから♡

ずーっと信じてるよ(๑^︶^๑)・.。:*・♬*




愛と感謝を込めて♥.。.:*♡