明けましておめでとうございます♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

LiLieHaヴォーカル

山本 倭加です♡



明けましておめでとうございます♡


年明けすぐに氏神神社へと無事に年を越せたことに、
新たな年を生きていけることへの感謝を伝えに行って参りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)


夜中に行ったの実は初めて。
毎年お仕事だったので体力温存にすぐに寝ていたし、
働き出す前は毎年和歌山だったので、本宮大社の開寅さんには行ったことがあったのだけど、
地元で行くのは初めてでわくわくしました(≧∇≦)


来年の年明けはきっと東京なので、今年行ってよかったー(♡ˊ艸ˋ♡)



破魔矢や御札と共に上の福招きひつじさんも頂きました(pq*´ `*)♥♥*。
可愛い❁



行くと必ず抱きつく御神木と木が4本あるのですが(笑)
それぞれにメッセージをくださいました(ღ˘︶˘ღ)


♡何も心配せずに安心して進んでいきなさい、道は自ずとひらかれていくから♡


♡笑って笑って、笑顔を忘れずに。その笑顔があれば大丈夫♡


♡もっと自由になりなさい!もっとできるんだから!!羽ばたいていきなさい♡


♡最後の木のメッセージは忘れてしまったのだけどσ( ̄∇ ̄;)
ぎゅーって抱きついたら、優しく抱きしめ返してくれるエネルギーを感じてとてもあったかい心地になりました♡


しあわせ*:.。.(*๓´╰╯`๓*).。.:*


おみくじも早速引きまして✧
今年のわたしへのメッセージ✦ฺ

よい感じでございます。
素直に進んでいけば、佳き方へと進んでいけそうです╰(*´□`*)╯



今年はたくさんLiLieHaとして活動していきます♡

たくさんたくさん、愛という光の種蒔きをしていきます♡

おひとりおひとりの魂の輝きが溢れる世界でありますようにと祈りを込めて‥ʚ(๓˘╰╯˘๓)ɞ♥


たくさんの方とお逢いできますこと、楽しみにしております(๓´╰╯`๓)


本年もどうぞよろしくお願い致します(๑^︶^๑)・.。:*・♬*♡♡♡