9月29日ありがとうございました♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加です(o^_^o)

超美味な差し入れー♬(撮る前に食べてしまったものもあるので(笑)一部のみご紹介♡)
ありがとうございますっっっ*✲゚*(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


接着の日(9.29でくっつく、だって♡)&
聖ミカエルの日(前日に偶然知りました(♡ˊ艸ˋ♡))

に、初めての場所で歌わせていただいてきました(๓´╰╯`๓)


写真、写真、、
1枚も取らなかった。。忘れてました、、、


おしゃれなバーのような雰囲気の、グランドピアノのあるD'STYLEというライブスペース✧

笑顔がとーってもステキなスタッフさんが迎えてくださり、入った時点でもう幸せ(Pq'v`*)ふふ♡


リハをばっちり終え、
腹拵えに近くのめだか2号店へ(。ơωơ。)♡


1食まるまるはお腹いっぱいになりすぎそうだったので、
定食と単品で仲良く分け分けして食べました(≧∇≦)


最近、歌う前はしっかり食べます♪
ライブの日は水分もめちゃめちゃ取ります*.。.☆
つい飲んじゃう(笑)


リハを終えてから本番までの待ち時間を如何に過ごすかはとても大切✧
ステージに繋がってゆく時間ですから♡


ただ本番を待つだけでなく、心地好く過ごすための自分たちなりの工夫が大事♪

美味しく食べ物を頂いたり、ゆったりメイクを直したり、共演者さんたちと仲良くお話ししたり(*'ω'*)


そしてお客さまがいらっしゃり、会場の空気を感じる‥✧


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


昨日はきゅっと空気が濃縮されるような空間で、
それぞれの方がそれぞれに感じてくださってるのをわたしも感じながら歌っておりました♡


いろーんな想いが混ざり合って、段々とひとつの色に溶け合っていくような、そんな感じ(*^^*)



対バンのライブでは初めましてのお客さまも多い中、
呼吸のワーク、お手軽バージョンをやりました(*´罒`*)

初めましてのみなさまも、受け取ってやって下さってありがとうございます♪


共に過ごして下さったみなさま、ありがとうございました✧


ほんとしあわせ。
もっともっと歌いたーーーい!!!笑


たくさんたくさん、愛と光の時間、空間を重ね、拡げていけるように、
歌い続けますʚ(๓˘╰╯˘๓)ɞ♡


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


✩セットリスト✩
1.a loving song
2.泉
3.愛色
4.fairy tale
5.lilieha(新曲)
6.ありがとう


新曲のlilieha(リリエハ)は大好きな人にプレゼントした曲です♡

とても大切な1曲✧

命がここに在ることを喜ぶ魂の声に
誘われるまま  自由になり共にゆこう
lalie fu fu lilieha