タイトルを決められない感じの内容になってしまったから決めないことにしました、な記事(°▽°)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


今日はいつもよりヒラヒラ多いよ山本倭加です(*´∇`*)♡


今日は大阪女神塾でした♪

の前にお茶してめちゃほっこり✧
空気柔らかい人は安心するなー(*uωu*)*.。.☆

気を遣わず、ラク~に無理なく一緒に居られるってほんと有り難い♡

それをしみじみ感じましたー(*^^*)
癒された✧



女神塾はなんかいつもにも増して認定講師陣が多く、
好きな人がいっぱいいて、
たくさんやったワークのメンバーもステキで、すぐ好きになっちゃってはしゃぎまくりましたー♡


もー好きな人いっぱいは嬉しすぎて、
もっとみんなと戯れてたかったー(≧∇≦)笑



最近、よい感じ♡

いろいろ諦めたり(なんとかしようと意固地になって逆らうことを)、気負いがなくなり、
それに比例してなのか?感度も上がって、つかれΣやすいですが(´,,・з・,,`)
それも必要なことなんだろうなあ('∇'*)



最近、いい意味で(たぶん。笑)歌う意義!みたいなのも頭の中になくて、
正義感がなくなってってるんだろうなあ、

尽くしたがりの名残もどんどん薄れてっていて、
好きな人の役に立ちたい気持ちもほとんどない(今現在で言えばゼロ、まったくなし。笑。もちろんどうでもいいって意味ではないです☆)し、
ま、これは何もしなくても存在するというだけで役に立っているという自信が満々なのです( ̄∇ ̄)笑

それだけの自信を持たせてくれることがすごいなーと思っています♡)

♪あ~なたが生きーているぅー それだけでーなんていとーしいーせかーぁいなんだろー


です(♡ˊ艸ˋ♡)(ライフより)


もーだって好きやから歌うんです!
が、やっぱり本音ですから。。。

みんなではっぴーわーぃ。゚✶ฺ.ヽ(*´▽`*)ノ.✶゚ฺ。

ってなりたいなーってシンプルにそれだけ♡


でも、そんなんじゃなかったな、昔は。

そう!そんなんじゃなかった!

歌うことは不安定な自分を保つためのすべであり、ある種はけ口のような、、、

ま、ぜんっぜん保ててませんでしたけど。笑

それでも必死で自分の存在意義や価値を見出だそうとしていた気がします。


とかいうことをふっと思い出すと、
ほんと有り難いなって。
その頃の経験もだけど、今こうしていられることが。


まあ結局昔のわたしはどう考えても悲劇のヒロインやりたかったんだなーって感じです(* ̄∇ ̄*)おほ♡

懐かしゅうございます(。-∀-)


なんか何が書きたいのか分からなくなってってますが(笑)


歌う上でも、日常生活でも、
単純に、一緒に過ごす人たちと、幸せ感じてたいなーって、
今のわたしはそんな感じでございます(*^^*)


お気楽ちゃんかね、
お気楽でいいじゃんね、
真剣じゃなきゃいかんことないもんね、
一生懸命はやりたいな♡好きなことをー(≧∇≦)


あれ?わたし酔っ払ってる??
呑んでないんですけど、、、


なんかちょっと変ね文章‥

変なのはいつものことですね!

ああ!キャラ定まってない!!!笑


まあコロコロ変わるのがわたしですから(o^^o)
うん。いろんな意味で影響受けやすいから、好きな人のくせとか、役者してるときは役柄とかのくせもうつるタイプで(笑)


よし!
収集がつかなくなったので強制終了!ヽ(°∀。)ノ


とにかくみんなが、大好きぃぃー(*^ε^*)♡


今日の女神塾のおかげで、
明後日のライブの流れが見えた!
(こんなギリギリでもまだ全容が見えていなかったのでありますが^^; 今日がそのタイミングだったんだなあと✧上手くいってますね(๓ŏㅂŏ๓)♡)

有り難き幸せにございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪

うー、、やっぱり髪切ろうかな。。。( ̄∇ ̄)、、、
もちょーとだけ伸ばしてみよかな、
むん!♡