ぐったりん(* ̄∇ ̄*)♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今、書きながら、ぐったーりしている

ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
JMAしあわせ使命判断認定講師

山本倭加です♡

今宵は大好きな天宮玲桜先生の女神塾TVでした(♡ˊ艸ˋ♡)


今週はなんだか激しくて
ぐおーーーんぎゅおーーーんと、久々に家族にがっつり助けてもらったりしながら♡
日々を過ごしておりまするが、
先生のお話聞きながら、

お彼岸が近いのもあるのかな。。。

と、わたしのコレも、そういうことにしてみました(≧∇≦)✧



そんな時期(自分が)だからか、
今日の女神塾TV、見ながらどんどんどんどん身体が重くなっていく‥^^;


満月で動けなくなる時みたいな感じ。


あー、先生がエネルギー、ぎゅぎゅーっと注入して下さってるんだなあ、と、とっても有り難いです(ღ˘︶˘ღ)


ぐったりは決して悪いことではなく
むしろ良いこと♡



お話聞きながら、あいたたたなこともありました。

おせっかい、
おせっかい、、
おせっかーい、、、(≧∇≦)笑

最近、分かっていながら、大切な人に、求められていないことまで、やってしまっていた。
分かっていながらやってる、確信犯♡笑


ほんとは逆なんだな。

何もしない愛。

今のわたしに必要なのはきっとこちらなのです。

そこを学び、実践していくところに入ってきているのでしょうー。


もう、しなくていい、のメッセージがいっぱい来てたことに、今日気付いた直後の女神塾TVでしたから。


わあ、わあ!
なんだか、レリゴーの予感。笑

いよいよ、手放しますかあ。
そうですか。。。←他人事か!笑


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

メンター三原則

責めない
否定しない
変えようとしない

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


今一度心に刻もうと思います♡


なーんにもなくたって
自然に自然に
繋がっているのだから
それだけでいい(*^^*)


そして今までのそのエネルギーを別の形で音楽へと新たに活かしていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ぐーったりのわりにたくさん書きましたね(笑)


おやすみなさい♡


ぐったりでもしあわせ♡


だって、この激しい時期だからこそ、
たくさんの宝に囲まれてるのを実感していっている毎日だからʚ(๓˘╰╯˘๓)ɞ


愛、めいっぱい☆..:*:・゜'★,


深謝♡