夏の終わりの熊野✧その2✧後半の続き✧歌うこと=生きること、への、わたしの想い | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

さらに続き♡












ここからの絶景は、
写真ではまったく伝えられないです。


本当に、なんてことー!!!
というくらいの美しさ。


自然とは、地球とは、
なんと尊い存在なのでしょう。


わたしたちもその一部としてここに存在している。


わたしにとって、
このような壮大な自然に身を委ねること、
神聖な空気に触れること、
それはとても大切なことなのです。


大切な感覚を蘇らせてくれる。
わたしが何をするために生まれたのか、感覚的に想い出させてくれる。


この大自然の中で感じる神秘的な空気を
音楽に託す。そして届ける。


それがわたしのしたいこと。


自然はあるがままで、
すべてが調和し、ひとつのハーモニーを織り成している。


人もきっと同じ。


ひとりひとりがあるがまま、委ね、
本来の自分を生きる時、
今のハーモニーが、より輝くハーモニーへと進化していく。


世界中が共鳴する♡


大自然の中にただ在るときの幸福と安心。
内から溢れてくるような満ち充ちてゆく感覚。

歌うことでそのような感覚を共有してゆきたいのです。

本来、誰の中にもある感覚だと思うのです。


小難しい話ではなく、
単純に、ごくごくシンプルに、ただ、そうしたい(o^^o)

誰のためとか、なんのためとか、
そういうことではなく、
ただ、そうしたい。







こんな風に、わたしたち三姉妹を‥

あ、三姉妹ではなく、母と姉とわたし、でした(°▽°)笑

わたしたちを連れていってくださったみなさまに感謝です。


また行きたいな♡


この後の車の中で、
どんどんと、思考できなくなってゆく自分に気付きました。

あー、考えなくていいんだ、と。
別に何も考えなくていい、
思い付いたまま、進めばいい、
違うと感じたら修正して、、、

頭で決めつけたりジャッジしなくていいんだ、
いらないんだー

っと、またいろんなものが外れていきました( ̄∇ ̄)


最近、本宮にかなりの頻度で帰省してます。
今までならあり得ない頻度で。

これも、必然。
本当にありがたく幸せなこと。


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*


そしてそして、
こののち、下界へ降りて(笑)
ジェラート堪能♡

新姫という柑橘のシャーベット(Pq'v`*)


それから、熊野市民会館へ向かい、
佐藤和哉さんの演奏会を堪能致しました✧


本当にとても素晴らしい方です。
ので、また別記事で書くことに致します(*˘︶˘*).。.:*♡



ああ、素晴らしいな。
熊野は素晴らしい。

熊野だけじゃない。
地球は、宇宙は、世界は
美しい(ღ˘︶˘ღ)


わたしはそう信じてる。