怒濤の流れ~~(*・×・) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

昨日の夜に帰ってきました(。ơωơ。)♡


ここ最近の、
流れがすさまじく、
強力すぎてへとへとですιι(+_+)

心臓への負担がはんぱではありません(;・∇・)


10日前に天宮先生のブログのこの記事とその前後、合わせて3つの記事(斎場御嶽の記事です) を拝見した時、
身体の中でなんとも言えないものが動く衝撃を感じ、
途端に、
本気で自分の人生を生きる決心をしていました。

(わたしは沖縄ツアーは一緒に行けなかったけれど、この記事でまるでその場に居たかのような感覚に‥

斎場御嶽は、以前、沖縄に行ったときにどうしても行きたくて行ったのですが‥やはり、惹かれて当然だったのですね(*uωu*)✧)


今までは決心してるつもりでもできていなかった、
それが突然変わりました。


記事を読んだそのままの流れですぐさま
スマホ内の大切にしてきたデータの断捨離。

消去ボタンを押す時、
驚くほど涙が溢れて、
こんなにも想いを入れていたんだ‥ということに気付くと同時に、
消えた途端に、これまた驚くほど身体が軽くなったんです。


込めすぎて込めすぎて、重ーい想いになってたんですね。。
執拗なほどの執着と依存‥

(ちなみに、この日に転機が訪れる、というメッセージも、実は数日前に受け取っていました♡)



そして、
その日以来、すべてが大きく動き出して、
すぱっと明るくなって数日経っての女神塾の後から、
自分でも気付かないほど奥に内在しているものを含め、
自分の中に残るもの、外さなければいけないもの、
そういうのが一気に動き出して、
その波から逃れられず^^;


流れの中でしっかり感じる、
見つめる、
向き合う、
を繰り返しています。

トラウマ的なものも含め、
直視させられています。


自分の存在の感覚すら分からなくなるような状態や、
もうとてもじゃないけど生きていけない、、、というところまで・・・

そこまで苦しんではじめて、身体から外れていくものもあったのでしょう。


相当な状態になりながら、
でも、そうなっても、都度、
必ず、必ず、大きなサポートが様々な形で贈られてきました。


それはもうびっくりするくらいベストな形で。


昨夜までは、日が暮れると身体が硬直し出し、布団に入ると、発作的に泣きじゃくっていましたが。゚( ゚இΔஇ゚)゚。


今夜は驚くほど落ち着いています(。•ㅅ•。)♡


夕方までは不安定でしたが、
急に、落ち着いてきました(*°Q°*)✧


とうとう肝が据わってきたかな。


軸どころか自分さえもすっとーんとどこかに飛んでいる状態から
今はすーっと軸が戻りつつあるようです。


必然的に読むことになった本に、
たくさんのヒントがちりばめられていたのです。
たくさんの気付きも促してくれました。


軸というか芯、という感覚。


でもまだ、一波あるかもしれない。。。(๑°ㅁ°๑)‼✧


なんか、、
どないなことなってはんのわかちゃん!?
と思われそうですが、笑


普段の浄化とかが通常営業としたら
今回はバーゲンセールのさらにタイムセール!!!
みたいな、
わらわらわら!ぎゃーぎゃーぎゃー!と、
一気に動かざるを得ない状況だったんでしょうね。


ここまでしなきゃ、わたしから抜けていかないものがたくさんあって、
自分で感じ取って気付かなきゃいけないこともたくさんあったのです。


今まで直視することを怖れて逃げてきた分ね(*・pq・*)♡


ヘトヘトではありますが、
おかげさまで
どんどん気持ちが変化していってます(*ノ▽ノ)*.。.☆

今までならあり得ない展開、本当に。
自分が一番びっくりしていますΣ(・艸・*)



さあ、久しぶりに泣かずに眠れそうです♡
ぐっすり眠れるかなあ( ̄∇ ̄)


あーセキララに書いちゃった!?
といいつつこれは全然、一部だけです(笑)


あ、ちなみに今日髪をカットしましたが写真撮り忘れました(´๑•ω•๑`)
ヘトヘトちゃんには極上の癒し時間でした♡



本宮の家で発見!

緑に光る‥これはカナブン、、、?
とても美しかったです✧