6月初日は、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

身体を動かしまくった1日でした(*´∇`*)


今、実は歌えない状態にあり( ŏΔŏ ;)
(喉の状態で。)


でも何もしないのは、うぎゅぎゅーとなるわけで、

歌うかわりに身体のトレーニングということで、
愛子ちゃんのピアノに合わせてdancing!!۹ (♡′θ’♡) ۳


これが楽しすぎて(笑)



今までは喉が痛むとひたすら寝たりと安静にしていたのですが、
身体動かしたことで歌えないというフラストレーションと不安も吹っ飛ばしてくれて、
エネルギーが循環したことで喉の滞りも少し取れたようです(≧∇≦)


ここまで症状が現れるのは久々でちょっと焦っちゃった^^;


でもおかげで、身体をたくさん動かすいい機会をもらえました(o'ω`σ)σ♡


これは喉が回復しても続けよう♡


さらには、
丹田に気を戻していく体操もやってみたので
(これもめちゃ楽しい♡)

かなーり身体を使いました(*´╰╯`๓)♬


肩甲骨動かしまくったー(๑و•̀ω•́)و


歌えない状態にもちゃんとメリットはあるのです。
身体にもっと意識を向けることができたり
歌を横において、
内側を冷静に見つめていけるきっかけになったり✧


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


ここ数日、なーんか、
自分の中がかちかちと変わっていってて。


たくさん考えたりもしていますし、
何を選択していくのか迷ったりもしています。
自分はどこを望んでるの?と。


日毎にその考え方も変化していってるし、
迷っているようで
でも、結局原点はこれでしょって、
そこが浮き彫りになり

なーんかね、
なーんだかね、

お腹の中にね、ぐっとした存在感を感じてます。

なんか、スイッチ入った感じ。


だから、選ぶ選ばないの問題でもないような、
その時やろうと思ったことをやってくだけっていう

違うかったら軌道修正すればいいだけだし、
気になったらどっちも、どれでも、やってみてから判断したらよいっ♪

いつ始めても、いつ止めても、おっけー(๑ơ ₃ ơ)♥


と、結局、なぜだか漠然としたわくわくの方が大きかったり(♡ˊ艸ˋ♡)

なんだかファンキーな感じのわたしがいます、わたしの中に(๑•̀╰╯•́)و.。.:*✧


うーーーーーん✩


よい感じですっ٩(๑òωó๑)۶


納豆!!!!!♡