ただいま♡ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

おうちです(。-∀-)

あ、わたしがおうちなのではなく、
おうちに居ます、帰ってます、ということです(*´∇`*)


今朝は晴天!




ということで、朝はお庭で瞑想したり空や山やお庭を眺めたりして
しみじみ、
しあわせを感じておりました✧


芝生きもちー♡

鳥の声
虫の声
蛙の声
風にさわさわする木の葉の音
お母さまが草を刈る音。笑


自然の中に入ると
委ねることしかできなくなってゆく(*˘︶˘*)


無理もせず、
許されるような、
どんな自分でもいいって楽に呼吸させてくれる、
そんな還る場所があること、本当に贅沢♡


お母さんありがとうって
グッと来た。でも照れ臭くて言えなかったー(笑)


帰りはバス☆



とっとことっとこ山の中を二時間かけて乗り換えの駅へ向かう♪

なんて美しいの。


駅に着いて、カフェでひと休みしていたら
突然泣けてきた。。。(ŏ﹏ŏ。)


すごくしあわせな感じがして
わたし、歌えるんだ、
わたし、歌える人なんだ、
それがすごく有り難くて

「お母さん、生んでくれてありがとう(pΔq。)゚+.」

と言いました。
なんやねん突然!てなタイミングですね(笑)

周りの目も憚らず。。。笑


今回の帰省は、
そこだったみたい。

今、そう感じてます。


♬*゜

・・・と、昨夜書いて、途中で寝てました。笑

はい、ここまでのは昨日の話しでぃす(。ơωơ。)♡笑


そう、そうなのです。


今、母親の有り難みをたくさん感じてます。


自分の奥底で根深い複雑な想いがずっとありました。

それを、解放していくための二人時間だったなあと思います(*^^*)*.。.☆


そんな話はまた(*uωu*)


明日は名古屋!
早起きなので、おやすみなさい(●′pω`●)*・°♡