神戸満喫ー(○-艸・)*:゚・☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日はずっと前から約束してたお友達とのデェトの日♡

元町&三ノ宮をぷらぷらり~・.。:*・♬*


まずはランチ☆

The PINKWEED cafeというマクロビのお店♪
かわゆいお店ですっ(๑ت๑)



月替わりプレートを頂きました(*^^*)
めちゃめちゃ美味しかったー!

お味付けもしっかりはしてるけど濃過ぎず、
ちょうどよかったです(〃∇〃)


お店の方もとってもステキでした♬
また行きたーい(ღ˘ㅂ˘ღ)


ランチ後、ぷらぷら♪


いろんなお店回って、
COCOROという可愛い雑貨のお店で
粘土こねこねしました*(๑• ₃ •๑)*




左がお友達のん♪

右がわたしのん♪


何になったかというと、、、


じゃんっ!☆


わたしはイヤホンジャック♪
お友達はストラップ♪


わたしの、お顔にちゃんとほくろ入ってます(*pωq*)
ハートわかちゃまん!笑

あー可愛い☆
自画自賛ー♪ヽ(´▽`)/


イヤホンジャック欲しかったからめちゃ嬉しい(♡ˊ艸ˋ♡)



店長さんも可愛くってお話しながら創るの楽しかった(*^^*)



お店が前までは普通に土足だったけど、
お家みたいにおこた仕様に変わってて、
こねこねした作品を焼いてもらってる間に
ぬくぬくのほのほさせてもらいました(o^^o)



それからまたぷらぷらーとしながらカフェ探し♪


しかーし、覗くお店がことごとく満席・・・!Σ( ̄□ ̄;)

だけどあげはが奇跡的に空いてたあ╰(*'∇'*)╯♡


わたしはニンジンとオレンジのタルトをチョイスッッ♪




ここでもやはりまたーり(* ̄∇ ̄)

隣の席に来たベビちゃんたちが可愛かったよー(*´ω`*)



そんな感じでたくさん歩いてほのぼの過ごした1日でした☆


久しぶりにゆっくり逢えて嬉しかったー(〃^ー^〃)
今後の報告もできたし♪



ブログがっつり書いたのも久しぶりだー(´v`o)♡