2014年の始まりは、、、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


あけましておめでとうございます(*^^*)


2014年元旦は、、、
爆笑で始まりましたヽ(°∀。)ノ

楽しい元日でしたー♪♪♪


やっぱり、大好きやなあと
仲間に恵まれていることをしみじみ感じながら始まった2014年。


うー、、、みんな好きだ(*´∇`*)


今年のテーマのひとつは

『自由』

のようです(´▽`*)



なんだか、やれる気がするし、
全部大丈夫な気がする今日この頃☆


自分の感じるものを信じて。

頭が計算を始めたら、横に置く。
常識や世間の目も横に置いて。



自分と向き合うことを蔑ろにしないように。



なんだかわくわく(●pq>ω<)。・:*:o・°

ハッピーな2014年になる予感♪♪♪