お姫様扱い‥☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡


最近、

あー、わたしって大事にされてるなあ☆

と思える場面が増えています(´▽`*)


どうしようかなー、、と困っていたら
声をかけて助けてくれる親切な人が現れたり、
毎日いろんな人が褒めてくれたり、
おねだりしたらほしいものをくれたり(笑)、
なんでも好きなもの好きなだけ頼みなー!ってご飯をおごってもらったり、
じっくり話をきいてくれたり、
どんなわたしも好きでいてくれる大切な人や友達や仲間がいてくれたり。。。




でも、よくよく考えたら
最近てわけではなく、
わたし、本当に周りの人たちに恵まれて生きてきました。


ちょっとしたことで息詰まり、
悶々と思い悩んだりしていると、
そういう幸せがあることに目が向かなくなってしまうけれど、

そんな時でも
どんな時でも

変わらずに愛されている(*^^*)



そんな愛に気付くには
そんな愛を実感するには

自分が自分をどう扱っているか、が
すごく影響するように思います。


自己否定をしていた頃は
どれだけの愛を注がれても満足できず
両手の指の間から
ぼろぼろとこぼして受け取れていなかった。


そんな時代もあった、、なあー




自分を丁寧に扱い
自分を甘やかし
自分を可愛がり
自分を褒めまくる!



そうやって自分を大切にしていると
みんなも大切にしてくれる。
大切に想ってくれてることに気付ける。

ちゃんとその愛を受け取れるようになる。



そこで忘れないようにしているのは
ありがとうの一言と笑顔☆


あなたのおかげで幸せよ、という心のあらわれ。



そんな風に笑えるのが嬉しくて
また幸せを感じる☆..:*:・゜'★,



散々、自分をいじめてきたので
今はもう、それまでの分もたーっぷりと
自分で自分をお姫様扱いです(ノ´∀`*)


そんなひとりひとりの自分ラブ☆から溢れ出す愛が
世界を幸せに包んでいくんだと☆..:*:・゜'★,