黒いわたし。 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

今日はお友達の結婚式でした(*^^*)
愛子ちゃんと一緒に
 
 
大好きな新郎くん&新婦ちゃん‥
お似合いすぎる二人
感動やった。°・(ノД`)人(Д`)・°。
 
 
歌のプレゼントも、
ゲストのみなさん巻き込んで(笑)サプライズしました(*^ε^*)
 
 
また結婚式のお話は写真と共にアップしますね
 
 
 
んで、タイトルの話。
 
今回、いろいろあって、ドレスを新調したんですが、
 
普段入らないお店に、何気にひょこっと入ってみたら、
 
一目惚れ!☆!☆!☆
 
なんと、
黒!!!
 
みなさーん!倭加が黒を着ましたよー!!!笑
 
どうでっしゃろ!?
 
じゃんっ☆
黒はクールなイメージなので、気取った顔してみました( ̄θ ̄)☆笑
 
(撮影場所がtoiletだったため、まわりは塗り塗りしました。笑)
 
 
このデザインにときめいてー!
 
今、なかなかこういう、ふわーってしたドレス売ってないんだよー、、、
 
 
フランスのものらしいのですが、(デビーデボというブランド?かな。そゆの、、疎くて(;・∀・))
 
黒しか作られてないとのことで。
ピンクがあればなー、と思ったんだけど。
 
 
歌う時のイメージ、
黒が得意じゃないこと、
そんなので迷ったけど、
最終的には、チャレンジ!と言葉が降ってきたので購入♪
 
 
 
結果、チャレンジしてよかった艸(vωv`★) 
 
 
デザインはとてもガーリーなので、イメージも保ちつつ、
黒やゴールドのちょっと大人&ゴージャス感という新しい要素も取り入れられたかなあと(*・pq・*)
 
 
女子としては
こういう新しいオシャレは勇気が要ったりするのです。
 
 
今回はすっかりお気に入りの一着になり、巡り合わせに感謝っっ