Tea partyで使ったお茶は、、、 | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

お誕生日前に、これまた大好きな方から頂いたプレゼント(*^^*)
 
(えぇ、結局みんな好きなんです(ノ´∀`*)☆おほ♪)
 
 
薔薇のムレスナティーとあまーい香りのポプリ(〃∇〃)
 
ポプリちゃん、あまあまで、はふほ~ん(*´ω`*)てなる☆笑
 
 
で、ムレスナティーの方をよく見てくださいっ(・θ・)
 
 
 
なんと『お茶会』のキーワードがっっ!!!
 
お茶会をしようと決めた翌日か翌々日くらいに頂き、
これはもう、プレゼント頂いた喜びも含めてみんなではっぴーに分かち合いたいなと思い、
このムレスナティーを使わせて頂きました(*^^*)
 
 
おかげさまでフルーティーな香りと薔薇の香りに包まれて華やかなお茶会になりました(´▽`*)
 
きっとここを読んでくれてるので(o>v<o)
ありがとうございます☆..:*:・゜'★,
 
 
まだ残ってるので、お家でも楽しませてもらいます(*´艸`)
 
 
ムレスナティーはやっぱり美味しいっ☆(*´▽`*)ノ
パッケージやタイトルもキュートなのばっかだし☆☆☆
 
 
乙女心、くすぐられます(*´∇`*)