元気です(o>v<o) | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

久しぶりの更新です(´∪`*)
 
たくさんの方に心配とご迷惑をおかけしてしまいまして
本当にごめんなさい。
 
 
 
今回の原因は
 
持ち上がらないよ~~(ToT)
 
てくらい重い荷物を2つも無理矢理運んだ結果、
腰がぱきっといってしまい、ギックリ腰。
同時に
以前ずれたことのある関節付近の痛みがまた出てそれが酷くなってしまい。
(ヘルニア持ちやけど今回のは違いマシタ‥‥^^;)
 
 
やっとかろうじて歩けるようになったので
月曜に愛子ちゃんに支えてもらって休み休みしながらかかりつけの整骨院に行ってきました。
 
(それまでの4日間は完全に母に介護してもらってました‥(´Д`)ありがたや)
 
 
なんか、そうだろなーとは思ってたんですけど
やっぱり根本的な原因は
 
 
気持ちを溜め込みすぎ
ストレスが溜まりまくってる
 
と。。。
 
 
 
あーはー( ̄ω ̄)
 
 
 
元から、助けてほしいとか手伝ってほしいとかめちゃくちゃ思ってても言えなくて全部自分でやってしまうタイプで、
しんどい、辛い、嫌だ、も言えないので(-ε-)
 
 
なんで言えへんのやろーってそこでまた悩んでしまうくらい、笑
ほんとちょっとしたことも言えない( ̄∇ ̄)、、、
 
 
甘え ベタ子です( ̄* ̄ )笑
 
 
し、基本的に受け取りすぎてしまうのもある。
 
 
 
加えて最近、有り難いことがとっても多くて
そこにばかり感謝して、
同じくらいモヤモヤと根底を漂う想いたちを雑に扱ってしまっていました。
 
 
どっちも大事やのになあー
 
 
元気が出ない時の自分の気持ちを聞かずについ
ごまかしてしまってました‥
あと、悩まなくていいことをいつまでもモンモン悩んだり、、、
 
ごめん、わたし。。。
 
 
 
でも、これが体の表面に出ない場合、
のちのちおっきな病気として表れる可能性もあるので
今出てよかったなって思います( ̄∇ ̄)
 
今出る必要があったんだなって。
このままじゃいつまでもモンモン子だわ、気付きなさーい!とな。
 
 
 
先生に溜めてるって言われてちゃんと自覚したら
悩んでたことに対する感情がどあどあ溢れてきて
おえおえです(実際に吐いているという意味ではございやせん。笑)
 
 
 
こういう時は変に這い上がろうとせずに、一度とことんやった方がよい(`ω´)
 
 
 
 
‥と、どこまで書こうか迷いましたが(笑)
 
 
心がこうやって体に作用するってことを伝えたかったので書きましたっ(o>v<o)
 
よろしくない例よσ(^ε^;笑
 
 
 
でもある意味有り難いなあと思うんです、
ステップアップのチャンスだもんq(´ω`*)p
 
 
こうやっていろいろ味わえるのは恵まれてる証拠!☆
 
 
 
いつぶりか、
挫折感に溢れるくらい、
わたし何も変わってなかったんだわ、もういい、もういやーって
どどーん落ち込んだけど。
 
とか思いながら、底から抜けるのが、はやい。w(°□°)w
 
 
全然変わってるやん。笑
 
なんだかんだ、何があっても大丈夫ってのがもう染み付いてるからなんだろうなー。
 
 
 
おそらくおっきな転機の前の膿出し期。
 
でや!☆
 
 
ということで
なんだかんだ結局は大丈夫です!♪\(>∀<)/♪
 
 
 
体ちゃんは先生がめちゃ一生懸命してくれています(´▽`*)
 
 
やっぱりわたしはこの先生がいいの(*^^*)
大好き(ノ´∀`*)
 
 
今日、めちゃくちゃがんばってくれてるのを感じながら
 
「あ、わたし絶対この人に恩返ししよう、喜んでもらえるようにがんばろう」
 
ってしみじみ思いました*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20091214_ple_4_02.gif
 
 
 
おかげさまでちょっとずつ回復していってますのでご安心をー(*^ε^*)☆..:*:・゜'★,