星空に包まれて | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_ym110511_02_2.gif
昨日の夕方に家に着いて、
ご先祖さまをお迎えしたら、とても喜んでくれました(o>v<o)
 
嬉しい*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ymu110826_05.gif
 
 
夜はナイナイアンサーを観た後、
お庭にお布団敷いて
母姉わたしの女3人、川の字で星空を眺めました*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110202_16.gif
 
 
満天の星、浮かぶ天の川
 
 
聴こえるのは虫の声だけ。
 
 
そして香るのは
 
 
蚊取り線香。笑
 
 
夏なのに涼しくて、心地好くて。
 
 
 
思わず、幸せやなあ‥
 
と呟いていました。
 
 
そう、幸せってこんなにもシンプル。
そしていつでも共にあるもの。
 
 
 
辛い時も嬉しい時も
見えていても見えていなくても
 
いつも、在る。
 
 
 
 
 
いつもは夜の外は怖いと感じるんだけど、お盆だからかな、
昨夜は怖くなくて、包まれて守られてる感覚でした♪
 
 
 
 
 
ふと、
 
 
これが宇宙‥
 
 
と感じました。
 
 
 
昔よりも星空が近い。
 
 
 
 
流れ星もたくさん*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-e_ks110725_11.gif
 
 
 
 
神様に、こんなわがままなこと言ってもいいかなあ、と思いながら
ちょっとロマンチックに
 
『わたしの歌声が日本中に広がっていくのが本当なら、流れ星をもうひとつ見せてください』
 
って心の中で、お願いしたら
言い終わる直前に
ちょうど見上げていた場所を星が流れましたw(*゜o゜*)w
 
 
 
そして
 
『信じなさい』
 
という言葉が降ってきました‥
 
 
もう、本当に‥
深く深く、響きました‥。
 
 
 
過程を、シンプルに楽しみたいと思いますヾ(≧∇≦*)〃
 
 
 
 
結局、1時間半もゴロゴロと眺めていました(*^^*)
 
そのまま寝たいくらいだった(*´艸`)
 
 
やっぱり、ここが大好き*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-o0020002011022576394.gif
 
 
自分の中のエネルギーが入れ替わっていってます♪♪♪
*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_ym110511_02_1.gif