昨日は東京でした(´∪`*)♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*ヒーリングシンガー・ソングセラピスト山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130718_123132_ed.jpg

大好きなお師匠さま☆メンターの天宮玲桜先生の処女作

『女神塾』

が8月29日(焼肉の日!☆)に三笠書房の王様文庫から出版されます(o>v<o)


その記念に、
昨日(日付変わってもう一昨日ですが)は東京で女神塾が開催され、わたしも駆け付けました♪o(o´ω`*)(´ω`*o)o♪



とってもハッピーな時間(´▽`*)
十数人?だったかな、連続での霊視は笑いあり涙ありで圧巻でございましたーヾ(≧∇≦*)〃



昨日は88で数秘では22のパワフルな日だったせいか、
なんかエネルギーが自分の中でぐるぐるして疲れてたのですが
最後に石の物販&お片付けをお手伝いさせてもらって、
めちゃ気持ちよく、石さんたちに浄化&パワーチャージして頂きました(*^^*)




写真が女神塾の表紙でございます☆


とってもステキ!!


完成した本、お片付けの時にちょっと触ったのですが、持ってるだけで光が入ってくる感じがして、ラッキーアイテムにもなるみたいです♪


早く読みたいなー(*^ε^*)