これは初めてのパターン!☆ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_ym110217_01_2.gif
今朝、目が覚めた時、
メロディーを口ずさんでました。笑
 
たぶん、夢の延長‥だったはずだけど
夢は覚えてません(-ε-)
 
 
 
最初は布団の中でもぞもぞしながらループさせてたけど、
録音しよーと思ってかばんにしまってたレコーダーを取り出して保存♪
 
 
 
よく、メロディーが降りて来る、降って来る、とか言いますが、わたしの場合、
だいたいメロディーが聴こえて来るのは、眠りに落ちる直前で
 
珍しいのかな、
 
わたしの場合は
誰かの歌声が聞こえます。
 
 
言葉は日本語だったことはないのでわかんないし、
男の人だったり女の人だったり
声から伝わってくるその人のイメージもその時々で違うんだけど
 
 
これ、はっ!と我に返った瞬間に止まります。
 
 
で、うとうとしたまんま
ぼーっとしてるとずっとうたってくれてて心地好く、
 
そしてそのまま寝てしまうので覚えてた試しがない。笑
 
 
 
それがまさかの逆パターン、
起きた時のまどろみの中で自分が口ずさんでるとは、、、
 
 
 
しかもわたしの創る曲には今までになかった音色で、
懐かしいような、郷愁にかられるような響き‥‥
 
 
これもやはりご縁☆
せっかくだから形にしたい♪
 
 
日本語の言葉を乗せるかは解りませんが
この旋律に込められている想いを感じながら
ゆっくりと形にしていきたいです☆..:*:・゜'★,
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-s_ym110217_01_1.gif