インパクト大な本のタイトル! | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130621_004730.jpg
大好きなはづき虹映さんの新刊
 
『貯めなくたって、大丈夫!』
 
強烈なインパクト!!笑
 
 
 
お金の本☆
今日ゲットしたので、まだちゃんとは読んでませんが、
これ、知ってるか知らないかで、
本当に幸せ度が変わるなと思います♪
 
『お金は純粋なエネルギー』
 
 
 
ちなみにわたしは貯金してません昔から(´▽`*)笑
 
 
 
 
今日は発売記念ツアーセミナーに行ってきました(*´ω`*)ノ
 
 
西北にあるホールでワークを挟みながらのセミナーでした☆
 
 
楽しかったああ♪♪♪
 
 
再会がいっぱい☆
出愛もあり♪
 
 
二人組でワークをしたので、はじめましての方とだったのですが、
とっても素敵な方で、たくさん笑顔になれちゃいました(o^_^o)
 
 
 
 
言葉の体への影響、というものをそれはもう解りやすくダイレクトに、ええ、がっつりはっきりと体感したので
 
 
金輪際、
 
「お金がない」
 
とは言いませーん(>ε<)笑
 
 
だってあるし♪笑
 
 
 
ある、っていうのと、ない、って言うんじゃ、体の力の入り方が全然違ったのであります!
 
 
 
 
今日ゲットした本は
サイン入り(●^ω^●)♪
 
 
5種類あるらしいメッセージの中でわたしの元に来たのは
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130620_214353.jpg
 
 
すてきー!
そしてピッタリ(*^^*)
 
 
 
はづきさんの字、大好き(*^▽^*)♪
 
 
 
また本読んだら感想書こうかと思います(`ω´)グフフ