ありがたいこと | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

おはようございます♪


ただいま東京へ向かっております!


地元の電車が遅れていて、新大阪に着いたところ、新幹線も遅れていたのですが
乗る予定だったこだまは新大阪発だったからすでに出てしまったとのこと‥


しかし、お声かけたたぶん運転士さんと思われますが、
その方が、
次に来るのぞみが自分の管轄だから、座れる保証はないけど自由席に乗っていいと言ってくれて(;Д;)


おかげさまで無事乗れて、しかも座れて、しかも乗る予定だったこだまは指定席で、富士山と反対側だったのですが、
富士山側の席に座れました(*^^*)


しかもしかも!
今遅れを取り戻しているそうで、結果的にこだまでの予定より1時間近く早く着けるみたいw(*゜o゜*)w


なんとゆう‥‥
有り難い☆..:*:・゜'★,


ほんまに、、、感謝の気持ちでいっぱい!


あまりに有り難いので
みなさんにもお福分けと思いまして‥(o>v<o)♪


駅員のみなさんも乗務員のみなさんも、乗客ひとりひとりのために、親切に動いてくれています☆..:*:・゜'★,



地震は怖かったし、
大変な方々もいらしゃると思います。。。


でも、お日様の光浴びながら真っ青な空を眺めていたら
あー、大丈夫なんだなあと感じました(´▽`*)



あ、明日ちゃんと帰りますからね!
明日のライブのこと忘れてるわけじゃないからね。笑
。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°


きっといい流れでソングセラピーできます(*^^*)



いってきます!!☆