山本倭加の新企画!《ソングセラピーライブ》のお知らせ♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

新企画のお知らせですキラキラ

下に説明いろいろ書いたけど

要は、みんな笑って、ほんまに心底笑って幸せに生きていこう!

笑って生きていけるよ!!幸せに生きていいんだよ!!!輝いてるよ!!!!!

っていう愛に溢れまくったライブですきらハート


4月14日(日)山本倭加presents《ソングセラピーライブ vol.1》

at 大阪本町レレカフェ カニカピラ-kanikapila-

●時間●
19:00開場
19:30開演

●料金●
2500円
  ※ドリンクは持ち込みOK、希望者は購入も可能です

先着20名様限りです。


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
山本倭加の新体制!ついに始動!!!!!

《ソングセラピーとは・・・》
山本倭加の歌と歌声であなたの心身を浄化し、そしてあなたの深くへ語りかけ、
内側でいつも輝き続けている愛と幸せへの気付きを促します♪♪♪


ソングセラピーライブは、歌あり、お話あり、笑いあり、涙あり!?、


心身すっきりクリアにして、自分の魂のキラキラが、

「わあっ!わたしってこんなに輝いてたのねw(*゜o゜*)w」
ってな具合に見えちゃうライブです☆



昨年末のワンマンライブ《ひとつながり》で大好評だったヒーリングワークを含め、
ワークショップのような要素も交えていきます。
無理強いはしませんので内気な方も大丈夫ですよ☆


ここに集うお一人お一人が、ただ感じて、自分の内側と向き合い、自分の声を聴く・・・
そんなライブにしていきたいと思っています☆


ひとりひとり、みんなが光り輝く存在。
愛という存在。

そしてそこから、自分らしさを存分に発揮して生きていきましょう♪
もちろんわたしも一緒にそうやっていきたいと思っています(*^^*)

それぞれ違う存在だけど
みんなおんなじ。ひとつ。

この日一緒に過ごすみんなで共鳴して調和して・・・
すっきりとした笑顔で帰って頂きたいと思います♪♪♪
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*


チケットのご予約は

waka_yamamoto1124@yahoo.co.jp まで
お名前と枚数をお書き添えの上、お送りください。
折り返し、確認のご連絡を致します。