鳥肌DAY | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20121011_em_2_05.gif
こんばんは☆
 
ヒーリングシンガー・ソングセラピストの山本倭加です♪
 
 
 
今日は鳥肌DAYでした。
 
 
目の前にいる人の心が開いて自由になってゆく時、
その心が伝わってぞわわわわっと鳥肌が立つのです。
 
 
その兆しが見えるだけでぞわっと来て感動しちゃう((o*>д<)o
 
 
お歌の先生冥利に尽きますが、
 
あー、一週間や二週間に一回のレッスンじゃほんとは足りない!!
 
 
ほんとは丸3日くらい一緒に過ごしてレッスンすればぐんと変わるんだよなー。。。
 
 
 
とか書いてたら
 
 
ぴこぴこぴーん!
 
 
おりてきたΣ
 
 
 
なんだそうなのそうだったの!
 
 
ソングセラピストって
ソングセラピー(4月から始まりますライブのタイトルですよ♪)って
そんな意味もあったのね。
 
 
 
ちなみにソングセラピーも、ワンマンに代わる言葉はこれですよーってぴこんとおりてきたものです☆..:*:・゜'★,
 
 
 
あー、大変!ぽんぽんどんどんきてる!笑
頭追いつかないよΣ笑
 
 
整理して纏めて、今後の活動の指針にします☆
 
 
 
明日早起きできますよーに(o>v<o)
 
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20121004_koh_2_02.gif