はっぴぃ‥‥ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20130121_june_1_04_02.gif
2月14日はママちゃまんのお誕生日☆
 
夜にお手製マクロビタルトでお祝いしました(*^^*)
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-130214_202522_ed_ed.jpg
ママちゃんもまだまだ人生これから!
むしろこれから!(*´艸`)
 
 
わたしも受け継がせてもらってるママちゃんの癒しパワーで
たくさんの笑顔、咲かせてって輝いてくれたら嬉しいなって
思ってます(o>v<o)
 
 
 
わたし、ママちゃんを自分のお母さんに選んで、
ほんまによかったなあってつくづく思います。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°
 
いつもいつもありがとう♪♪♪
 
大好きー☆..:*:・゜'★,
*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-20130121_june_1_04_01.gif