歌わせて頂いてきましたー♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-IMG_5109.jpg

逢いに来て下さったみなさま!
聴いて下さったみなさま!
チラシもらって下さったみなさま!

ほんまにほんまにありがとうございました☆..:*:・゜'★,


聴いて下さったのに、直接ありがとうを言えなかった方もたくさんいらっしゃいますが‥
こう見えて内気で(;・∀・)‥
ごめんなさい(>ε<)


せやけど、気持ちだけは!
ほんまにほんまに、感謝感謝です(●´∇´)ノ・・:*:・+☆



○セットリスト○
プロローグ~真実~
1.sing
2.singing tu la la
3.泉
4.Voice
5.ありがとう


☆..:*:・゜'★,☆..:*:・゜'★,


写真は今日ご一緒した浅野昇二さんと物販席にて☆


なんともいえない落ち着いた穏やかな空気を醸し出してはって
初めて逢った時から
密かに大好き( *・・*)☆なので
(書いてる時点で密かじゃない。笑)

久々に逢えて嬉しかったああ(o>v

かっこよさと優しさを持ち合わせた伸びやかな歌声に、ほーっと心緩めてもらいました(´∪`*)★



☆..:*:・゜'★,☆..:*:・゜'★,

↑帰りの電車で書いてて、
帰ってからご飯食べて勉強してたら、もうこんな時間(>ε<)

課題で自分史を、ブログや過去に作ったプロフィールを見ながら、中3まで遡って作成してたら
過去のいろいろ思い出しすぎて、自分がどこにいるか分からないというなかなかに面白い感覚に陥ってますヽ(°皿°)ヽ笑


こんな時は
ジャンプジャンプジャンプ!
して、今に戻る☆☆☆


今からお風呂でリセットじゃ(☆ ̄▽ ̄)



今日お逢いできたみなさま
ほんまにありがとうございます(*^ε^*)