未来のハニーの‥♪♪♪ | *山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

*山本倭加ブログ*《自分に還り自分を生きる、小鳥の歌声,天使のココロ♬*゜》

愛を光に変えるうたうたい
ヒーリングシンガー・ソングセラピスト
*やまもとわか*のブログଘ(๑• ө•)۶ෆ。・゚


  わたしのうたは わたしの涙
   歌うのは 伝え続けていたい たったひとつの、愛。

♡.。.:*♡
JMA登録認定講師
♡.。.:*♡

*・*・*山本 倭加のtu la lan♪life*・*・*-121003_174518_ed.jpg

もうすぐ嫁にもろてもらう予定の
ミサミサこと梶田実沙さんのバースデー+1日ライブでした(●^ω^●)♪


あ、女子です、あ、いや、女性です(*/∀\*)笑


お花をプレゼントしました☆
女の子にはお花あげたくなっちゃうの♪♪♪
自分がお花好きだからねー笑


昨日はびっくりな再会もありー!
(かつてわたしのことを『いい意味でエロい』と褒めてくれたアーティストさん★笑)
逢えてめちゃめちゃ嬉しかった★



とにかく出演者がたくさんでわいわいお祭りな一夜でした(´▽`*)☆



お祝いに行ったわけやけど、なんだか本当に感謝の日でした。
毎日が感謝の日だけどね★



いろんな人と出逢えて、あー、愛されてるなーってつくづく感じる。

愛されたい、と思っていた昔は、ないことにしか目が行ってなかったような気がする。


見返りを求めなくなった途端、
愛に溢れ出したのだな(o>v<o)


幸せになるのは実はとっても簡単☆

今、幸せ!って自分で決めちゃうコト♪


あらかんた~ん★笑



そんな感じで?笑
大好きなミサさんのお祝いができて、あの場にいたすべての人たちと時間、空間、を共有できて、
ほんまに幸せな夜でした。°+.ヽ(●´▽`●)ノ°+.°



みなさんほんまにありがとう♪♪♪


ライブで発表したお知らせの詳細はまた後日ー☆



今からデート行ってきまあす(*´艸`)